忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から…食べすぎ注意報ですまじでキツイ
鍋が無性に食べたかったんですがコースがボリューム多すぎた!夕方までお腹減らんかったよもう。
大食いなのに年々ご飯の食べられる量が減ってますショボクレーン
甘いものもあんまりいっぱい摂らなくなったしなぁ。


ところで何の前触れもなくさり気にブログで日記を推し進めていますが(笑
キューさんとこと似ちゃった…orz ごめん…悪気はないんだよ…(ほんとに

あとはしっかり画像をちゃんと上げていきたいです。ちゃんと絵日記にしたい。
あっあと毎回日記の下にあまりに参考にならない中原オススメでも貼って行こうかなーと。多分途中でネタが尽きるけど!笑 でも中原の感性は置いておいてイイモノ紹介できればなーと思います。ちょっと楽しみ♪
でもこれ前回分みたらわかるんですが、誰が書かれたか不明なレビューが…。あ、でも自分で書き換えられるのか。ホホー。

■拍手おへんじ
>T助さん
わーもー!ありがとうございます!最近めっきりご無沙汰しててすみません><(サイトはがっつりウザイくらい拝見してるんですが!)私の絵から学べる事といったら諦めの速さしかないと思います!笑 和風絵は元々凄い好きなんですが最近描いてませんでした´`褒めて頂いたので調子乗ってワフーブームを巻き起こしたいと思いますvコメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]