忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40128b4c.jpg
しまったサムネイル見難いな


ナカヤマコータさんのネタで「オタクを隠しているちょっと小洒落た感じの男子はストラップに趣味が出ている」というものがあったんですが、すごくよく分かるorz

うっかり鳴らせない着メロっていっぱいありますよね☆
一般女子に聴かれるのも怖いですが、「微妙にその世界に精通しているあんまり仲良くない人」に聴かれるのが一番怖い。

あと本気の人に聴かれてうっかり仲間意識を持たれるのも結構怖いです。

今の中原の着メロはThe Frayだったはず。セーフセーフ!
攻殻の「GET9」が入ってたり金の卵のコックンロールが潜んでたりしますけどね…ふふ・・・



っていうかすげえ

・・・ですが別窓ぽいです。
でもって音流れます。

最近のjavaはすごいね!
PR
Tシャツうしろまえ
56b40403.jpg

年齢制限なんてついてません!!



例のDVDが届きましたー!
発売日は昨日でしたー!!
カニー!!!

6634b2ea.jpg
今日届かなかったら凄い凹んだに違いない


やりたいことはいろいろあったけども
とりあえず、観ました。
70188ab3.jpg

お笑いってクリエイティブやよなぁ・・・
すごい。

しかし何故私はお笑いDVDを観ながら半泣きになっているのか 笑
だって特典映像が!蟹が!!
一つだけ言えるのは、確実に泣くほどの事ではない!!

一回、生で観てみたい気もしますが、お笑いって基本的に生で観ると自分の笑い声でネタが聴こえなくなるので(致命的orz)映像で十分です。というか、映像のほうが見返せるから良いんだが 笑 一回やと理解しきれやん部分もあったりするし。

でも一回ますのさんの「泣き芸」(?)は現場で観てみたいなあと思う。
ライブというより舞台じゃないか


あっでもダイナマイト関西は観に行きたいな!



明日以降の日記は・・・自粛します 笑
b1cd99aa.gif
家に携帯を忘れたので。
本も持ってなかったし休憩中暇だったんだもの!

レシートのいい所は、いい感じに縦長って事でしょうか 笑

難点は、描き直しが利かないのでちゃんとした顔や複雑な構図は描けないところ。
まぁ、九割方中原の力量ですけども 笑


今日電車に乗ってた女子高生

「あんさぁ~うち一週間位風邪治らんのやけどぉむっちゃ腹立つわ~」

いやいや自己管理自己管理 笑
そんなものにまで腹立てますかいな!笑



ちょっと良い感じの絵が浮かんだので早い内に描きたいと思います。
予定は・・・未定!
AP01.gif
久々に描いたついでに。

間違えてうっかりGIF保存してしもた!!!色が粗ェ!!
相変わらず文字が読みにくくてすみませんorz
↑の最後には「普段チョコ食べやんのです」と書いてあります

チョコの絵を描いてるのが一番楽しかった…

久々に描いたけど結構テンションは覚えてた。よかった!
しかし壱(黒髪のほう)の髪型が物凄く分からない!!!笑
ちょいちょい別人っぽいのが居ますがまぁお気になさらず。

AP02.gif
自分内ブームが来たら毎日チョコ食べても苦じゃないんですけど、そうでなければ毎日チョコ食べ続けるのはしんどいなぁと…。

最近ホントに甘いものがそんなに食べれやんくなりました。
いや、相変わらず好きなんやけど。
飲み会でカルピスとか未だに余裕で頼むけど(それは多分別問題)


良い事が少しずつ続いてます。まだ。
嬉しいしありがたいし

同級生から葉書が届いて(ほんとに葉書ブーム?笑)
同じ同級生の別の子からメールが届きました。
うん。
幸せやなぁ…!!

ということで、今日は手紙を2件書きました。ってってもお返事やけど。
アナログで手紙を書くって言うのは素敵なことやなぁと思います。

今無職でほんと日々をのんべんだらりと贅沢三昧自堕落に過ごしてるんですが、こやって外部からの接触があるっていうのが、大げさに言うと…救われてます。一日で殆ど家族としか話さない日もあるんですが、それでも何かしら外の世界を見れてる気がします。

自分の感覚が変わったのか、生き方が変わったのか。
いずれにせよ良い事です。
他人と関わっていられるというのは。


工程はどうであれ
結果的には嬉しい約束が出来ました。
fimg_1234542274.png
よくよく考えたら髪型一緒ですが↑は虹ではありません。
もはや無かった事になりかけてますが一応覚えてますアパートの朋さんです(ブログの最初の方にちょこちょこやってた4コマ。…覚えてますよ一応ほんとに)

残念ながら今回は平日でもないんですよNE!
世間のカップルさん的には良いタイミングなんじゃないでしょうか。クリスマスは平日でしたからね!世の中のラブ指数が死ぬほど上がるなあ。友人は遠距離恋愛中らしいので丁度良いやんと言っていたら相手が仕事なんだそうな…気の毒に。

でもまぁラブ指数が上がるのはよい事だと思ってます。
…悪くなるよりはね!はるかに。
バレンタインでスーパーとかデパートとか女の子でごった返してますが、それはまぁきっと誰かを想っての事で、例えば義理とか社交辞令だとしてもね(笑)そういうのがこう、見えると、バレンタインまでの期間とか盛り上がってる感じはいいなぁと思ったりします。

しかして中原は逆チョコ反対派です(派?)
バレンタインは女の子が頑張った方が可愛いじゃないか!!!
(自分がどうとかは言わないが!笑)


昨日今日とこれまた嬉しい事が続きまして。

前の職場からお葉書が届き、
翌日にオンラインの上の妹(笑)さんからお葉書を頂きました。
嬉しすぎる!!ありがとうございますううううう!!ラブ!(うぜ!)

ささやかやけど、最近ほんといい事続きやなぁ。
明日もまた良い事があるといいなあ。

ああでも家のレンジが壊れた!笑
レンジなのに温まらないという。


近所のスーパー銭湯的なとこに行ってきました。
今日はよく眠れそうだ。
できれば日々早めに寝て早めに起きたいんやけどね。


素敵な人に祝福をして貰ったので
きっと、大丈夫なんだろうと。
今週のビックリドッキリメカ
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]