忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.jpg
久々に・・・

見るつもりも無いのに近寄っただけで携帯を閉じられると、
「何かのメール」なんだなと思うようにしています。

「何か」なんでしょうねー「何か

fimg_31203092604.png
朋は恐らく貰えない組。
壱は貰えるくせに更に貰っちゃう組


幸福だと思うことを、少しだけ、でも少しずつ増やしていこうと思っています。
「自分が本気で変わりたいと思わなければ、変われない」
という言葉は、大学時代に散々耳にしましたが、今になってそれを実感しています。

苦難だけがこの世界を覆っているのではない
喜びだけがこの世界を動かしているのではない

世界は、無為の欲望によって生かされているのだ。

例えば、この一本の電話が私を引き寄せるように。
歩かせる。


今ちょびちょび部屋の掃除を進めています。
お休みの日に掃除が出来ない人なんですけど、
仕事終わってからもやっぱりするはずもなく 笑
PR
「最初の晩餐(グダグダ)」
200.png
たがね(やじろ)…米粒入りの餅
全員の雑煮に対する我侭を聞いた結果こんな事態に

あけましたおめでとうございますー。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします・・・・ということで
元旦に正月TOPに変更しようとした所諸事情によりまだ出来ていないと言う…orzこれはさっさと諦めて寒中見舞いにした方がよいのか今晩頑張ってみるのがよいのか、果たしてどちらか。

昨日は新年早々もはやいつものメンバー(笑)で絵茶。
気付いたら朝の7時とかトンデモ事態に!それでも3人で合作したのは1枚だけでしかもエロ画像(笑!)おかしい・・・若者としておかしい…「妙齢」って何回出たんやろう昨日(笑)最高潮テンションを見たければ近日キューさんちか裄さんちに伺えばラブリーエンジェル達がエロ画像をステキにUPして下さってる筈★
しかし…中原は一番露出を少なくしようと描いていたら一番エロいと云われた…何故…こんな筈では…!!

色々書きたい事があるのだ(笑

■年末年始メールで色々な目に遭っていまして
「日本人として邪道」
22.jpg
2コマ目の朋がなんかおかしいと思ったらズボンの位置が高すぎる(世紀のダサさ

意図が…わからない。
もちろんつっこみましたよ?元旦に。
(だってどう返事していいかがわからない 笑)

そして年明け3日の午後3時
「あけましておめでとう☆
 去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします♪」的なメール…差出人に覚えなし

心当たりのある方ご連絡下さい…
多分単にメアド変更のメールを貰ったのに変更し忘れただけやと思うんやけど;せめて名前書くか、私の名前を呼んでくれてたらまだ誰らへんかが判ったのに!

■スーパーナチュラルパーマネント
先日初めて知ったんですが、「パーマネント」って「永久に」っていう意味なんですね。
これは要するにエターナルとかフォーエバーとかと並ぶ訳ですか(厳密な意味は違うと思うが)。パーマネントラブ。ラブパーマネント。
天然パーマネント訳して「永久に天然」…・・・・



「バイオメガ」(弐瓶勉)2巻買いました!!!
1巻は旧バージョンで持ってるので新装2巻だけ買ったんですが・・・び、微妙に話が飛んでる?汗 これは新装1巻も買わねばならんか…しかしアマゾンのリンクを検索していたら「バイオメガ4巻フィギュア付」って・・・おいこれ買えってことかい?(買うな)
いやー…しかしね、相変わらずグログロしていますがやっぱ弐瓶さんすげーや…脱帽です。この方どんどこ物の描き方とか彩色とかえらいことなってます。綺麗。グロいけど(どっち) コズロフがものっそ熊熊熊熊いわれまくってるのが面白くてしょうがない(笑)弐瓶さんの漫画はギャグ要素が案外多いけど、全体通してみるとやっぱ少ないので逆にそのわずかな笑かしポイントが面白いです。BLAME!で言うたらドモチェフスキーは完全にネタやと思うんだがどうだろう…。でもコズロフは完全にギャグで凄い好きです。熊だけに。ハチミツ渡されて閉口する熊。
おあーー3巻読みてええ


とりあえず最近の眠気が凄まじくてキケンです。
8時間寝ているのにも関わらず(笑
071219_014459.JPG
本年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


「禁句」
21.jpg



・・・・年賀状描いてきます!
タブの調子がオカシイけど大丈夫!?



■2:53追記
で・・・ でけた…
しんどいもう寝るー!

174cc492.jpg
久々にこういう絵描いたー
つか年賀状自体何年ぶりに描くやら…
(去年年男年女やったのにも関わらずこの暴挙)

ただ中原がマトモに描く筈もなく

しかも例年にも増して(笑

2050569c.jpg誰ー
おもろいくらい派手です。
色数は異常に多いです。

恐らく頂いた分だけ返すと言う無駄に希少価値な年賀状
今の時点で9枚しか刷ってない(笑
それでも何枚余るだろうかね!

刷り上りは良好
下描きから印刷まで所要時間約5時間というやっつけ感


おやすみ!
明日は早く帰ってくる と 思います!
予定では家で全く一人で年明けを迎えるのだそうだ…
「4号室:異星人」
20.jpg
ちんぷんかんぷん

hiro01.jpg
またもでかいな(笑
林弘之(31)出身は尾鷲です(地元ローカルネタ…)
尾鷲弁ははっきり言ってテキトーですすいません…。

ちなみに設定の話をすると
1号室:中原青餅(松阪
2号室:空室
3号室:藤崎朋(四日市
4号室:林弘之(尾鷲
5号室:三浦壱歳(伊勢
という感じです。括弧内は出身地(設定が無駄すぎる 笑)
壱は絶対角部屋が良いとダダをこねそうだと思い。

この無駄な設定は果たして今後使われるのかどうか!

■拍手お返事
>裄さん
わあああああとりあえず最初にすみません!!メール確認してます…!!
「麦ふみクーツェ」は結構昔から気になっていたんですがなんだか買う機会を逃していまして…先日ようやく機会があったのにあっさり名字の本に横取りされてしまいました(笑)確かに裄さんお好きそう!いしいさんの本は一度も読んだ事がないのですが、やっぱり読んでみたいと思います^^コメントありがとうございました!
071225_005317.JPGあっ画像でけえ!
激旨これ半端ねえ 本気半端ねえ
ホームランハンパne
(自主規制
まじウマでした。ちっちゃいけど126円です。おおお


さて…
ご無沙汰しております!笑

誠心誠意死んできました!
ホントびびるくらいヒマヒマでどうしようかと…
折角朝早く起きて夜さっさと寝て職場行ってたのに全然意味なかった★

とりあえず次は年末年始なのでもうちょっとバタバタしてます。
いや、多分ヒマヒマなんですけど、年末年始は人がおらんので…ね。

でもって
今、手元にこんなものがあります。
071225_005301.JPG画像でけえっつの
欲しい方いらっしゃいます?3枚セットにしますぜ
問題はこの300枚をどうやって捌くかや!笑
カケたまありがとうううー

という感じで
カケルさんの個展を見に京都まで行ってきました!
友人・下白君(仮)と二人でドライブがてら京都…贅沢な。
ご本人とは色々話したので細かい感想等は割愛しますが、やっぱこう…人様の展覧会で作品を色々見る機会があると、やっぱ自分もちゃんと描きたいって思いますね。個展かあ…やってみたいです、が、公開出来る作品が少ないよ(笑)将来的に「原画展」をやってみたいが別にそこまで原画に価値があるわけでもなくorz

京都に行ったついでに、大学のサークルを覗いて来たんですが、もう残ってるのが自分が4回生の時の1回生だけで(あの子等が今4回生やなんて信じられん)もう全然知らん子ばっかやったけど。
4回生は相変わらず可愛かった。
ほんとあいつら…私のこと好きすぎやで(笑


「形容詞」
18.jpg
どんなアパートや。
壱が回を重ねるごとにえすになっていく今日この頃…

「1号室:人外」
19.jpg
突然ファンタジーと化す
なんか薄々勘付いてる方もいそうだ(笑
2-1号室=021号室
住人は完全に熊です。

T助さんから頂いてるバトンに答えたくてしょうがない…!
地元スキーの悲しい性
そして相変わらず頂く言葉がなんか恐れ多すぎて申し訳ない…!!



やっぱこれアレだ、あらためて私RIPSLYME結構好きですね(笑)PVがもうマリオマリオできゃいきゃい言ってしまいましたが可愛いです。ステキ。なんと言っても驚き、声高い人が声高くない!!!笑 まさか普通の声が出るとは(失礼な)そしてここ最近イルマリさんが妙にツボです…格好ええ…たぶん「ラヴぃ」あたりからですが。

■そういやこんなん買いました

いや・・・だって自分の苗字(本名ね)を本内に見つけてしまっては…各県に多い名字ランキングとか全県分出されてしまっては…。その直前まで買おうと思って持っていた「麦ふみクーツェ」があっさり解雇されてしまう程のトキメキ(大袈裟)まだ途中までしか読んでませんが、結構面白いです。

さて…明日は年内最後の休みですが姉マに早朝から駆り出されるらしいのでぼちぼちと寝ようと思います。
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]