忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「失念」
03.jpg
本日の中原がこんな状況でした。

という訳で弐萬打超えまことにありがとうございますうううう!!!
ちなみに今自分で見たら10010でした。あれ…意外と増えてなかった(笑)いやああ、よく言いますけど前のサイトでは3年で壱萬やった事を考えると今回は2年半で弐萬ですから凄い前進(いや然程大差ないぞ…)ていうか、更新してない期間が長すぎましたね…すみません。

とりあえず現時点で弐萬打の申告はない感じですが、特に堅い事は言いませんとも!お祝いですから!

全然関係ないんですけど、「中原」って呼びにくいですかね…?…うん呼びにくいか、そりゃそうだ(笑)
今なお以前のHNはご愛顧頂いてますので(日本語おかしい)「ましん」でも全然構いません。通じます。「ましんさん」って結構語呂いいんですかねー、普通にオン友さんにお会いしたときましんさんましんさん呼ばれても全然違和感ないですから 笑


ところで
コカコーラのお茶「綾鷹」のサイトにて家紋作って貰いました。
12_01_06.gif「本名」
薔薇て!!!!!!
なんてキャラじゃないもんを!!!!笑


12_01_05.gif「なかはらあおもち」
やっぱり薔薇かい!!
っていうかちょっとスゴいと思った今日この頃でした。
…あ、いや、でも誕生日が一緒やったから一緒になるんかも…。

皆さん釣られて家紋作って貰うと良いです。

■拍手おへんじ
>裄さんへ
わわわわああああ!惜しい!!!なんて惜しい!!!!っていうかわざわざお祝い下さってありがとうございます…!!裄さんにはほんと昔からよくして頂いているので、もー裄さんのお力あっての弐萬打です。皆さんにほんと支えて頂いてるなぁと…。うん、感謝です^^ところで20001打でニアピン賞でよければ何かお贈りしますが、い いかがでしょうか!もしイラネー!という事だったら無視してください(笑)リクとか、お受けしますよ♪
PR

02.jpg姉マの常套手段

髪の黒い方は昨日のオチ(てないけども)の後頭部と同一人物。
ichi01.jpg
ホントは名前「基」にしたかったけど「トモ」と「モト」やとややこしくて環境に優しくないので却下。なので基の流れを汲んだ「壱」にしました。
壱はまだ見た目に納得が言ってないのでちょこちょこマイナーチェンジしていくと思います。

何遍か書いてる気がしますが、中原の描く人物の男性は「朋居(トモイ)」か「基生(モトイ)」に大まかに分類されます。今サイトにUPしてませんが、ものがたりで言えば葉はモトイ、空とか晴とかはトモイです。
女の子は「美穂(ミホ)」でだいたい何とかしたい気がします(笑)

何かって言うと、名前からイメージするキャラクターで分けてるってだけです。
今まで私が会った「美穂」って名前の子は可愛い子が多い!!

■弐萬打
絵板の方にも殴り書きしてきましたがそろそろサイト弐萬打なそうで…本当にありがとうございます!多分履歴から日記見てくださってた方も多いと思うので実際もっと多いんでしょうね…もっとちゃんとしたサイトに…今更無理かとは思いますが、ぼそぼそ頑張りますので応援してやってください。
見てくださる方が居てこそ、人間は頑張れるものです。

明後日は多分テンション高めで弐萬打をうるさく言うと思うので覚悟しておいてください 笑
 

「帰宅後惨事」
01.jpg続くかどうかは別として。

続くといいなぁな4コマ群像劇(オチなし)

テーマは「だるっだる」です。
(多分それだけはいつ何時でも守られるはず)
三重弁がデフォルトです。
できれば伝わらない位に激マイナーな三重弁を盛り込みたい!

靴下って「芽が出る」って言いますよね?言いません?笑

tomo01.JPGで。
とりあえず俄仕込みの癖にキャラだけはいっちょ前に作る
「朋」っていう漢字が好き。
ちょびちょび設定とか増やしていけたら楽しいけど、その前にちゃんと更新出来るんかっつー話。基本的に漫画は大好きだが漫画は描けない子なので(表情のバリエーションが異常に乏しい・背景描けない・パースが取れない等…あれ…羅列してて悲しくなってきた…)多分慣れるまではかなり見苦しいかとは思いますが…。

もしちゃんと続いたら、その時はよろしくお願いいたします。


ユニトリで一番聴き応えがあるのはフジハブリックさんの様な気がする今日この頃。

そして帰宅時間柄、最近CSで帯の時代劇「用心棒シリーズ」をちょこちょこ見ていますが左右田一平さんと島田順二さんが気になってしょうがない。この二人が出てきた時点でもう満足です(用心棒はええんか)


素敵感!!
BISQUE 商品自体は個人的に結構なじみがあるんですが、いやーもう直営店行ってみたい!九州!?行けるか!!!orz
というか数年中にギフトショーに行きたい…毎回思うけど行きたい…だれか行く暇とコネを
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]