忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

二か月ここを放置していたという事実に少なからずドン引きしていますとも。
その間でも見に来て下さってる方がいらっしゃるという事に驚きを隠せません。
申し訳ない!すみません!


上は男の子のつもりで描いた絵。
何気にイメージしたモデルさんはおりますが髪型は違ってます。
お会いした時、ほんとに外人の女性かと勘違いしてしまった方。超美人男子さん。


ここ数日ネットから意識的に離れておりましたので色んな所から陰を潜めていたわけですがその間地味に色々

なんかね、よく考えたらサイト持ち始めてから今で約10年程経つ訳なんですけど、見事なネット中毒者にまで鍛え上げられたなと思いまして 笑
これはまずいと 笑

今一番Twitterを使ってるので、それを使わないで過ごしてみたらどれだけ時間が出来るんだろうと思いまして実験してました。
もしかしたら、ネット上での交流で満足して、現実世界の人たちとの会話が減ってるんじゃないかと。
結果、
色々と考える時間が増えたり、
少し自分に対して時間を使えたり、
早い時間に就寝出来たりと
ちょっとずつ違うんだなぁという結果に。

ただ、絵描きさんとの交流がなくなるのもあってか、絵はあんまり描かなくなりました 笑

ネット依存も少しずつ改善させていきたいな。
と。


潜んでる間にスポーツクラブに入会しまして。

10年ぶりに念願のプールに行ってきました。
プールっちゅうか水泳。
意外に泳げるもんだなぁと思いつつ、
100m泳ごうと思ったら75m地点で限界が訪れ微妙にショックを受けたり。

やっぱり水泳はすごく好きだ。
水の中にいるのがいい。
うまくは泳げないけど 笑

事務職に転職した結果壊滅的になった体型をなんとか平均に戻していきたいと思います。
切実に。
歳も歳だし。


あと昨年末に続き男子のバレーを見てました。
微妙に歪んだ目線で見てたので、ちゃんと好きでご覧になってる方から末代まで呪われる勢いで怒られそうだったので、ネットから潜んでて良かったなと思います。

残念だったなぁ…

ラスト2戦になったところで、自分の絵が桜Exhibition2012のUK選抜展で渡英させて頂けてたことを思いだして(ありがとうございます…!!)、「このタイミングで自分の絵でもイギリスに行かせて頂けたのだから…!」と勝手な連帯感を込めて応援してたんですが、一方的過ぎましたー。

でもすごく沢山いい試合を見せて頂きました。
ありがとうございました。お疲れ様でした。









■■
こういう追記で本文を隠すときは大抵内容はろくでもない。




いや申し訳ない。
先謝っておきます。

バレーの男子は完全にハマって観てました 笑
(中原が何かにハマることがそもそもロクでもない展開にしかならない)


いや、隠さなきゃいけない程の内容は書かないと思うけど!
ただ前述の通り完全に間違った目線で観てるから色々危ういのと、
真面目に真剣に応援されてる方々の目に触れるのが本当に申し訳なくてですね…!


つーかアレだ…
完全に米山さん中心にしか観てませんでしたのでね;
ほんっと格好良いわ。あの方は。
あの身長で出てるっていう時点でも多分本当は凄い事だと思うんですけど、
そこであれだけ拾ってかつあれだけ決めて、って滅茶苦茶すんごい事なんだと思うんですよね。
あの躰が高く跳ぶ姿が観たかった。
希望をもらうってこういう事なんだろうかって思うほど。

ちなみに米山さんの出てない試合の時は、宇佐美さんと永野さんを観てました。
普段注目して観ないポジションの方を観ようと思って。
そう思って見てるとこのお二方のポジションってすごいよなぁと。
2打目を打つってすごい大変だなーと。つまり1打目は確実にSの位置に返さないといけないわけで…とかルールもろくすっぽ知らない癖にそういう事をやたら考えながら観てた。

あと永野さんが待機中5回に1回くらいすごいキリッとした顔で映ってるのが気になってしょうがなかった 笑
福澤さんが相手サーブ待ってる間何故かパンツの裾を伸ばす時があるとかそういう所ばっか観てた。

だからほんとにね、中原は各方面に怒ってもらった方がいいかもしれない 笑


ちなみに中原は花形の選手はあまり応援しない傾向にあります。
目立つ選手やスポーツしか取り上げない日本の一般的なスポーツ報道がそもそも嫌いだしな…
ので山村さんがインタビューに立った時はすごい嬉しかったな。

あーそして今回阿部さんが出てなかったの残念だったな…



ちなみに女子は元々が強いので安心して大抵途中までしか観てなかったんですが(出場おめでとうございます!)、観てたら観てたで腰のラインと長い脚の美しさに見惚れていたというこれまたホント怒ってもらわないといけない視線だったという・・・



多分ね…そもそもスポーツ観戦に向いてないんだ…この脳味噌の構造が…
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週のビックリドッキリメカ
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]