忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前代未聞!?のキャンペーン!プレゼント応募に必要なのは、応募券じゃなくて・・・?】

かまぼこと言えば紀文さんでございますよ!

今回のレビューは、いかに中原が童心を持ち続けているかというのが知れる内容になるのではないでしょうか(随分自分を持ち上げたな!)


紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」

ミッキーのさつま揚げがやたら可愛い・・・

これだけみるとなんのこっちゃですが、
今回紀文さんのディズニー商品でミッキーを探すというキャンペーンらしく!

正直ディズニーファンではないんですが、間違い探しとか大好きな私としては食い付かざるを得ない 笑

パッケージの色んなところにミッキーさんが隠れてらっしゃいますぞ

ちなみに紀文さんのサイトでWEB体験版があるんですが、ミッキーがものっすごい潜んでましたよ 笑
こういう遊び心のある商品ってほんっと貴重というか、そのアイデア力が羨ましいです。

ちょっと脱線しますが、最近FUJIWARAの藤本さんがディズニーランド園内に潜む隠れミッキー探しのプロ(プロ?)という話をよく耳にしますね。あれも面白いなぁ。
隠れてると聞くと見つけ出したくなるのが人間の心理ですよ!笑

ちなみに、このキャンペーンに応募すると
どーん
紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ
当たっちゃうそうですよ!

昔働いてた職場が職場なので、これぐらいの大きさのぬいぐるみが幾らぐらいのものなのかなんとなく見当はつくんですが(ぬいぐるみって高いんですよorz)楽しんで当たるならミッキー好きさんにとっては万々歳じゃないかと!

ミッキー5人でぬいぐるみ
ミッキー3人でミッキー角皿5枚セットが当たるそうです。
ちなみにパッケージごとで絵柄が違うらしい。すごい。

WEB体験版では500円分のQUOカードが当たるそうです。

キャンペーン期間は7月末までとの事!
近い内にスーパー寄ってみたいと思います 笑
最近お弁当派やしね!!
PR
今回はちょっといつもと違う雰囲気のリリースのようです。


【世界に一つだけの梅シロップを作ってみませんか?】

うちの地元では、
アルコールが入っているものを「梅酒」
アルコールが入っていないものを「梅ジュース」と言っていました。

地域性もあるのかも知れないですが、梅シロップは「昔ながらの懐かしい飲み物」というイメージはみなさんお持ちじゃないかなと思います。
しかーし。うちは未だに母親が2年に1度は漬けているのでそんなに懐かしくないです 笑

でも今は家族全員が成人している為、母親が漬けるのも梅酒が殆どなので、このリリースを見てアルコールの入っていない「梅ジュース」を思い出してちょっと懐かしいなぁと思ってしまいました。

そういえば、小学生の頃に同級生の友達の家に行って、その友達のお祖母ちゃんに飲ませてもらった梅ジュースが凄く美味しくて、それを家に帰って母親に報告したら「そんなんうちでも漬けとるで!」と言われたのを思い出しました。

それ以降、母親は定期的に漬けてる気がします。


そういえば私の果実酒漬けブームもここから来ているのかもしれないですね 笑
最近サボってますけども、今は桜を漬けているぞ!

漬けてる間、しばらくお預けなのが良いのかもしれませんね。
待てば待つほど美味しくなるという。
可愛いじゃないか!



全日本氷糖工業組合さんのサイトで梅シロップのいろいろ、載ってます。
http://www.hyoutou-kumiai.jp/index.php
ちなみにこのサイトさん、凄く可愛くて素敵ですよー!

お酢で漬けるっていうのはうちの地元ではなかったなぁ。
梅干用のお梅さんでも漬けれるというのも凄い!

量を減らして、自分用にちょこっとだけ漬けるのも楽しそうだ!


上記サイトにも載ってますが
丁寧に洗ってー
瓶詰めして時折ひっくり返してー
梅がしわしわになったら完成ー!

だんだん梅が変化していくのも面白いですよね。
氷砂糖が溶けていくのを待つのも楽しい。

関係ないけど、漬けてる時に氷砂糖いくつかつまんでしまいませんか?笑
氷砂糖好きなんですよね!笑 おいしい。
Panasonic マッサージソファ


今回すごいですよ・・・


マッサージソファやマッサージチェアは凄く欲しいんですが、
中々買いづらい感じです。

理由としては、
デカい・高価い・自分の部屋に置けない・普段使うか?
というのが相場ですが
(まぁ・・・自分の貯金額が一番の問題ですが 笑)



これですよ!!!




可愛いじゃあないですかあああああ!!!

凄くないですか!?
これでマッサージして貰えるんですよ!
しかもPanasonicさんですよ!!


そしてこのカラーバリエーション!
このPOPさがたまりません。
着せ替えカバーなので、飽きたら変えたり、季節で変えたりできるみたいです。
(※しかもカバーは手洗いできるそう)

写真がまたすごい
 
良い感じのコンパクトサイズですよー!

普通、マッサージソファ&チェアって部屋のすみっこにあったりすると思うんですが、通常のソファに成り代わってそして違和感が無いのがすごい!

テレビ見ながらでもデザート食べながらでもリラックス倍増です。
夢の生活じゃないですか!


あと、マッサージソファのサイト体感シミュレーターがあるんですが、ちょっと面白いです 笑
微妙にシュールです 笑 このシュールさ割と好き。

実際座ってみたいなぁ。
東京・千葉・大阪で体験出来るみたいです。羨ましい・・・。
こればっかりは田舎の宿命ですねorz
周辺の方是非体験してきてみてください!
そして私に感想教えて下さい!笑 是非!!

テンション高いレビューですみません!!笑

プレスブログさんで会員限定のアンケートが行われているのでいそいそ回答してきます!
抽選で500円が当たるかもとのこと!!

【 新宿マルイ本館が4月24日(金)、いよいよオープン!】



東京に住んでいない身ですが、
やっぱり東京への憧憬というのはある訳で。

東京の方はご存知なんでしょうか?
新宿マルイが4月24日にOPENとの事です。

それに準じてミニチュアドールでアニメーションのストーリーが公開されています。



舞台は新宿、
「ルオ」という男性と
「ルコ」という女性の 
ミニチュアドラマ。


( ↑ リンクご参照下さい。※音出ます)

Webで毎日少しずつ少しずつ展開していく物語。
今日で4話目がUPされていました。

こーーーーーーれは、
うちのサイトに来て下さってる方には是非観て頂きたい!!
凄く素敵です!!

ほんと、ショートムービーの雰囲気で、綺麗な空気感のドラマです。
音楽も良いし、文章のフォントも綺麗だし、
ストーリーがちょっと独特で、なんというか…言葉の表現が不思議で面白いです。

実際声にだして言葉にして読むと良い感じでした。
ルオのお話は堺雅人さんに読んでほしいなぁ・・・(←個人的な好み 笑
ルコは…大塚寧々さんとか(これも完全に個人的な好み

お話は・・・どうなるんでしょう。
一見「新宿」という舞台で「ルオ」と「ルコ」がそれぞれで動いているんですが、
二人がどこで出会うのか(出会うんですよね?笑)
どこかでマルイが繋がってくるのか
すごい気になる!

今のところ二人の価値観が違うので、どうやってそれが重なっていくのかも気になります。
心境を繊細に描いているお話だから余計に。

綺麗なラブストーリーだといいなぁ。


 


ちなみに・・・




新宿マルイ6Fのどこかでミニチュアの展示が行われるそうです!!!

ぜ ひ と も 見 に 行 き た い !!(心から

・・・・ですが、無念にも東京には行けない感じですのでorz
だれかーーー誰か!どこにあったか是非教えて下さい東京近辺の方!!

24日のOPENから一週間は等身大に変身して展示されるそうです。
いいなぁ・・・東京。
今週のビックリドッキリメカ
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
35
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]