忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミマ・ドット・コム

ファミリーマートはおうちのお近くにありますか?

うちの最寄コンビニはファミマです(実話)

ファミマ・ドット・コムはこのたび初めて知ったんですけど、これ、すごいですねファミマさん!!
「何でも買えるコンビニ」はある程度限界があるだろうと思ってましたが、ホントに何でも買えるんですね。

便利ー!
サイト参照はこちら→famima.com

ちなみに・・・
最近ネットショップで買うものといえばもっぱら本・CD・DVDあたりですが、
ネットショッピングの利点はなんといっても
「マニアックな商品が探しやすい」ということですね!笑

特にCDなんですが、私の買いたい物は大体一般的なショップでは売ってないので…
しかもお店って、大手の所じゃないと検索設備がついてないんですよ!
三重にそんな検索機械のあるCD屋さんなんて殆どないですよ!!泣

限定版もちゃんと商品としてありますしね!
(これまた三重にはあんまり流れてこないので・・・)

最近コンビニ受け取りをよく指定するんですが、
支払い手数料・送料が無料になることが多いので嬉しいです。



現在CDポイント10倍キャンペーン実施中ですって!!

知らなかったんですが、CDのみって値引きの対象にならないんですね。

値引きの代わりにポイントを!
という嬉しいキャンペーン実施されるそうです。
太っ腹!

通常100円=1P のところを 100円=10P 
1000円で100円、10000円で1000円!?
貧乏人になんという朗報!
Tポイントにもなるそうです。

ちなみにファミマ・ドット・コムでは色々購入出来ますが、キャンペーンはCD購入の場合のみのようです。

5月4日までの期間限定なので、今のうちに欲しいCD買っておかねば・・・!
PR

プレスブログさんのリリースです。

【はじけるにごり酒&星の流れ】
 
お酒は20歳以上!


黄桜さんのスパークリング日本酒ですよ!
サンプルを頂いたのできっちり賞味させて頂きました。

090324_223436.JPG
証拠写真!

090324_223648.JPG
まずは「はじけるにごり酒」!

にごり酒は個人的に癖のあるイメージがあるんですが、
これは甘さがあってすっきりしてます。
なんと言ってもスパークリングですしね!

私は甘酒が好きな子なので好きな味!

ラベルに「ジンジャーエールを入れて」って書いてあったので試してみました。
ジンジャーエール好きにはたまらんですよ!美味しい!
皆で楽しく食べ物つまみながら呑みたいです。

090329_195816.JPG
続いて「星の流れ」!

こっれはもうホントにすっごい美味しいですよ!!!
さすが黄桜さんですよ!!
私の好み的にはどストライクです。
いや、ほんとに。

日本酒は好きなんですが、
度数がそこそこあるのでいっつもちびちび呑んでたんですが
まんまでぐいぐい呑めるのがすーごい嬉しいです。
アルコール度数は7度でかつスパークリングですから!

甘めのお酒が苦手な人には物足りないかもしれませんが、
日本酒が苦手な人でも呑めるんじゃないかと思います。

ご飯を食べてるときに飲んでも美味しいと思いますが
お風呂上りに呑んだら最高ではないかと!
・・・というか、最高でした 笑

みんなで家飲み!っていう時1本用意してたら、
女の子は食い付くのではないでしょうかv


ちなみにサイトでは美味しい飲み方が紹介されてました。
黄桜「スパークリング日本酒」
これは是非参考にしたいですよ!(←ただの酒飲み)

お酒はハタチになってからーー!

学習サイトsmart.fm


リリース情報のメールを頂いて、ちょっと気になったのでsmart.fmさんに登録してきました!


オンライン上で無料で学習プログラムを学べるというものなのですが、
ちょこっと利用した印象としては、学生時代の単語カードのスペシャル版みたいな感じです。
最近の携帯はスゴイので持ち運びも出来ますね!

既存のリストがあるので自分で好きなものを選んで勉強する訳ですが、
基本的には語学や資格試験が多い感じです。


でもそれにまぎれて「なんじゃ?笑」っていうのが幾つか混ざっているので、
勉強じゃなくても息抜きに楽しめる気がしました。
「ジョジョの奇妙な冒険」のシリーズがやたら多いのがすごい気になったんですけど!笑
どの画像が何巻の表紙かが学べるそうです 笑笑

ちなみに私はさっきイギリス料理の種類を学んできました 笑
アロマテラピーの資格取りたいので、精油の種類リストを発見して嬉しいです。

音声も出ますよ!
道路標識はホンマにちょっと覚えたい。

ちなみに自分でリストの作成も出来るみたいです。
なので
「これ暗記したいけどマニアックすぎて本とか売ってないやろな」とか
「覚えたいのは一部だけ」とか「試験範囲のここだけメチャ弱い!」とか
そういう方は自分用にカスタマイズ出来るので便利ですね!

そのリストは全体と共有も出来るみたいなので、
ネタとして公開するもよし、自分用にして地道に勉強するもよし。
ただしネタとして公開するならセンスがめちゃ必要ですね 笑


ちなみに登録に関しては
yahoo・mixi・googleなどの各IDを使ってもログイン出来るみたいです。おお!

詳細はこちら
学習サイトsmart.fm

問題量は多い少ないをその都度コントロール出来るので
しっかり勉強したい学生さんとか、私みたいに暇なフリーターでも、忙しい社会人さんでも
いい塩梅で利用出来ると思います。


だんだんリスト数も増えると思うので今後の利用がちょっと楽しみですね!
目指せ雑学大王!!
INDIVI×BOBBI BROWN】


こういう綺麗な画像が堂々とブログに貼れるっていいですねー!

うちのサイトのお客様は若い女の子が多いと思うので、
好きな子も多いんじゃないかなと。
知ってる方は既にご存じな気もします。

これは是非サイトを参照して頂きたいんですけど
(→INDIVI サイトも綺麗)

BOBBI BROWNの新作コレクションからインスパイアを受けINDIVIが新作ラインナップを出されたそうで、トータルコーディネートを楽しめるという!

それに合わせたキャンペーンを3/6~3/22の期間中開催されてます。
(しまった出遅れた!!笑)
こういったプロモーションって色々趣向が凝らされてて凄い楽しいなあといつも思う。

サイトの[FASHION×MAKE UP]のリンクに2種×各3パターンのスタイルがあるんですが、個人的にはBOBBI BRIGHTS COLECTIONのstyling2が気になります。

まずモデルさんが素敵なんですけど 笑 こういう服を綺麗にかつ可愛く違和感なく着こなせる女の子はカワイイ子だと思います。簡単そうで難しそう。あ、でもこの感じやと、案外体型問わず着れそうやなぁ。暖色やのにそんなに膨張しないイメージ。世間一般の女の子には是非生足を出してほしいね!

アクセがライン細めで光沢のあるモチーフやからストール巻いても可愛いかも(←アクセメーカーさんの受け売り 笑)羽織れるジャケットの種類も幅ひろくいけそう。

あとはアイメイクのパレットが驚愕なんですけど 笑
全何色!?
毎日色変えても1カ月は持ちそうなレベルですね。すごー!

で。

キャンペーンですから!

限定でプレゼントして貰えるそうです!
コラボの数量限定トータルコーディネート・ ショップでスタイリング・メイクアップのどれかを。
…どんな大盤振る舞いですか!
会員登録は必要になりますが、ワールドさんですから好きな人は多いのではないかと。
応募者全員の特典もあるそうです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さい☆

ちなみにこちらはBOBBI BRIGHTS COLLECTIONのstyling1です。
可愛い。
こういうデザインを描けるようになりたいですね!
お世辞抜きでまじで気になります。

スチームクッカー「ウルトラコンパクト」

ティファールさんですよー!!!!
すぐに沸くティファールさんですよーー!!

なんかもう見た目にときめきます。うはー。
2段!2段の蒸し器!!

ちなみにこちらの電気蒸し器さんですが名前にある通りスチームを使っての蒸し器との事です。
スチームの電子レンジとか最近評判ですよね(ちなみにうちも先日スチーム機能付きレンジになりましたが、やっぱり美味しいです)

蒸す方が野菜のビタミンも残るって言いますし(10~20%位変わるらしいです)
スチームやと余計な油分が落ちるって言いますし。

うわぁこれいいなぁーーーー(レビューを書け 笑)
あの、蒸す時ってお水沸かすのを待つのがほんっっっっとに面倒なんですよね!!気づいたら沸騰してもう何分放置しとったんやっていう状態になってたりするし。でもレンジで蒸し物すると表面カピカピになったりするし。
ティファールさんやからすぐ沸くんやろうなー。本体が温まるまでに40秒ですって!大変魅力的ですね。

ちなみに1段でも蒸せるそうです。
コンロ使わんからおやつ時とか、朝ごはんちょろっと食べる時とか便利そう。
あと個人的には「蓋を開けずに給水できる」のがモノ凄い良い!!だってあれ、コンロで蒸してると結構危ないと思うんですよ。蒸気がぶわーーーーって出るし、過去何度火傷しかけた事か。気づいたら水カラカラになってたりするし。

冬場肉まん屋になれるなぁーーーーー 笑

レシピが付いてくるそうです。
噂のバーニャカウダ風にも作れてしまうそうです。

ティファールさんのケトルが前の職場で扱いがあったんですが(定番であった訳じゃなくプライスオフでですが…)、やっぱり知名度もさる事ながらでよく売れてました。贈り物でもよくお受けしたので喜ばれるんでしょうね。

これ、我々の世代やと友達の結婚式で皆であげても喜ばれるかもですね^^


ほんとに自分のテンションだけでまったくレビューになってないので(すみません!)
是非リンク参照してみて下さい。
ティファール スチームクッカー
当然ですが私のレビューの120倍分かりやすいです 笑

どなたか購入された方いらしたら是非評判教えて下さい 笑
(自分で買えというツッコミはごもっともですがいかんせん金欠ゆえ)(重ね重ねティファールさんすみません…)
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]