忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣かない男
AP03.jpg

意思とは全く無関係の事態。

ちなみに私はイネ花粉の花粉症らしいんですが、一般的な花粉の時期とちょっとズレるため授業中1人でボロボロ泣いてました。しかも中学3年の頃くらいに急に花粉症になって、自覚ないのにいきなり授業中涙がとまらんもんやで相当ビビりました。
たしかに多感な時期ではあったけど!笑

ちなみにうちの家族では姉が鼻炎と花粉症を併発して毎年エラいことになってるんですが、去年は「花粉症にはつくしが効く!!」という周囲の情報を元に、両親がタッグを組んで我が家の食卓を大量のつくしで埋め尽くしにかかりまして。
つくしは…ほんと年に3口食べたらもういいよ…。
いや決してマズい訳ではないんやけど!!
で、当の姉はそこそこ偏食家なのでつくし全然食べやんでやんの。

最終的にはつくしの煮物がつくしカレーへと変貌してしまいましたよ。
ホンマの最終手段やん 笑

今年はつくしの収穫は少なめであることを願います。
ただ、去年父親の花粉症にはつくしは効いたらしいので、今年も多分大量に食卓に届く気が…!



あと、花粉症のひとが口をそろえて言う言葉
・鼻もぎたい
・眼球をはずして丸洗いしたい
・・・・・・・・妖怪映画?



プレスブログさんのお題モノなのでした。

お題を頂けるとネタに困らなくていいですね!笑
ほんと毎日毎日ネタのない生活ゆえに…orz
PR
プレスブログさんからメールを頂いたので初めて記事書いてみますうわー文才ないけど大丈夫かな!笑


【Kiss Me ヒロインメイク】

 多分化粧品コーナーに行った大体の人は見た事あるはずの伊勢半さんのKiss Meシリーズですね。なんかいっつもすごい気になるんですよ! パッケージの一言が結構凄いと思って見てしまいます。良い事書いてあるよね。

今回、一般公募でPRのCMを作られたという事で、3つCMがあったんですがその内の一番気になったのをちょっと貼ってみます。

すごい気になる!色んな意味でものすごい気になる!!
まさかの男の人ですからね。なんですかこのゆるさ。そしてこの背景の簡素な感じがたまりませんね。こういうの割と好きです。最後モザイク的に伏せられてるけどどうしてもパッケージのお嬢さんばりのキラ目になったとしか想像出来ない!!大笑 というか絶対キラ目になってる筈。いやー伏せずに見たかったなー 笑
ちなみに実はこのマスカラ1本持ってるんですが(ホントに)、かなーり睫毛ばしばしになれます。持続力もかなりあります。普段あんまりばしばしにしないので、ここぞという時に使わせて頂いてます。

記事書くにあたってちょっとサイト拝見してきましたが(url:Kiss Me ヒロインメイク)、色々コツが載ってて参考になりました。あっあと「キス リップソフトセンス」が前の職場で扱ってたんですが凄い売れてた!パッケージが可愛い。
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]