忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレスブログさんのリリースです。

【はじけるにごり酒&星の流れ】
 
お酒は20歳以上!


黄桜さんのスパークリング日本酒ですよ!
サンプルを頂いたのできっちり賞味させて頂きました。

090324_223436.JPG
証拠写真!

090324_223648.JPG
まずは「はじけるにごり酒」!

にごり酒は個人的に癖のあるイメージがあるんですが、
これは甘さがあってすっきりしてます。
なんと言ってもスパークリングですしね!

私は甘酒が好きな子なので好きな味!

ラベルに「ジンジャーエールを入れて」って書いてあったので試してみました。
ジンジャーエール好きにはたまらんですよ!美味しい!
皆で楽しく食べ物つまみながら呑みたいです。

090329_195816.JPG
続いて「星の流れ」!

こっれはもうホントにすっごい美味しいですよ!!!
さすが黄桜さんですよ!!
私の好み的にはどストライクです。
いや、ほんとに。

日本酒は好きなんですが、
度数がそこそこあるのでいっつもちびちび呑んでたんですが
まんまでぐいぐい呑めるのがすーごい嬉しいです。
アルコール度数は7度でかつスパークリングですから!

甘めのお酒が苦手な人には物足りないかもしれませんが、
日本酒が苦手な人でも呑めるんじゃないかと思います。

ご飯を食べてるときに飲んでも美味しいと思いますが
お風呂上りに呑んだら最高ではないかと!
・・・というか、最高でした 笑

みんなで家飲み!っていう時1本用意してたら、
女の子は食い付くのではないでしょうかv


ちなみにサイトでは美味しい飲み方が紹介されてました。
黄桜「スパークリング日本酒」
これは是非参考にしたいですよ!(←ただの酒飲み)

お酒はハタチになってからーー!

PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]