忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書いてる途中にIEが強制終了した!!!!
エラーメッセージが出るのは良いが総英語じゃ読めんやろうがあああああああ!!!

・・・気を取り直したつもりになって。

free01.jpg

先日いろんな方に自分のキャラを描いて頂いたのでテンションが上がって落描きー。
「ものがたり」より主人公です。影薄いけど 笑


あと、4ヶ月前に宿題で頂いてた絵をようっやく描き始めました…。
下描きの時点で既に紙が真っ黒です!

■■■
今回の日記はアングラ気味に参りまーす!

■DVDです。
借りてきました。
本は持ってるんですけど 笑
水野敬也さんはもう有名人なので、最近は「LOVE理論」も本屋さんで平積みになってるのをよく見かけますね。

「LOVE理論」の内容を、愛也先生(恋愛体育教師)が直々に講義するという物なのですが、多分愛也先生の性格もあるんでしょうが、観ててすごい面白いです。
まるで深夜番組のノリですよ 笑

日本モテない代表の中原としてはすごい納得出来る点が多いです 笑
これでもモテる代表の方が観たらどう思うんやろ!

女の子の酔わせ方=酒の席で「大変じゃない?」と言う→愚痴を引き出す

っていうのがすごくよく分かります。
ふざけてるようで凄く的を得てると思うわけです。

■書籍です。
これは買いました 笑
お前金ないんやろうがい!というのは一応心に仕舞っておいて下さい☆

これは正直、なんていうか変態ぶりを思わせる気がしました。

「架空のOLさんの日記」という設定のブログが元になってるんですが、書いているのはバカリズムさんです。で、これの何が凄くて何が変態ぶりかというと、
ものすごくリアリティがあるということ。
途中で何度か「男性が書いてる」という事を本気で忘れました。

寝坊してしまって急いで出社したらノーブラやったとか、つまんだケーキを結局ホール食べるとか、制服のクリーニングを出さないとか、普通に男の人が思い描く女性像じゃなくてマジ女の心理を書いてる感じがしてほんっとにスゴイと思う訳です。
「アンダーに変わりはないけどカップが」って 何故書けるのか!笑

これ、書籍の難点が幾つかあって
①内容全部オンラインで読める
②収録内容が結構一部だけしかない
 (個人的に読みたかった所が抜けてた…)

利点は
①活字が読みやすい(リンクを辿らなくて良いので)
②ブログで一部リンクが壊れてる部分があったので、そこが読める
・・・という所でしょうか。

基本的には、ちょっとしたショートコントを見てるような気分です。面白い。
ご本人が仰ってましたが「脚本を書いてるみたいなもの」というのがよく分かります。・・・の割には結構的を得てますけど 笑
あと登場人物が皆可愛いです。
小峰様とマキちゃんがすき。あと架空升野さん(名前これでいいのか 笑)

是非女の子に読んでみてほしいです。
リンク張って良いのか分かりませんが…一応。
架空升野日記 (旧)
架空升野日記 (新)
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]