忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ「女の子」絵茶第二夜お疲れ様でしたー!!

今回は総勢5名での絵茶と相成りました。


というわけで今回もばっしばしログ行きまーす!!!

660ed780.gif

(左から・・・中原・suiさん・琉遠さん)

テーマは特に設けずとりあえず女の子を!という事で。
琉遠さんは無事タブが見つかったらしいので良かったです。
途中ですいさんがご来訪下さったので中央の微妙な範囲のスペースに「是非!」とゴリ押し(またか)

うちの絵茶では珍しく平均年齢の高い絵になりましたよ!
皆美人・・・!!!
琉遠さんの才気溢れるオトナさんがまた素敵ですね!
すいさんちのお子はさながらモデルのようですよ!!
中原も珍しく今回は美人が描けたと悦に入ってます 笑
ちなみに、普段描かないタイプを目指したのである本の登場人物のイメージを引用しました。

そして続きましてT助さんを交えて第二戦目!

カケたんが一昨日の絵チャの事でわざわざ挨拶に立ち寄ってくれたんですが、遠征中の為ちょこっとだけ。
ほんとにありがとう><
そして琉遠さんが事情により退室されましたー。
92d50694.gif
(左から・・・T助さんsuiさん・中原)

テンションが上がり過ぎてツインテール祭に 笑笑

っていうかですね・・・
T助さんのこの絵茶絵の完成度ったらなんですか!!!!
同じツールを使用してるなんて信じません。ていうかこれはセンスの問題ですね!!
しかもT助さんちのお子を生で頂いちゃいましたよ!(←何か語弊が)
鼻血に加えてよだれが止まらなかったことは言うまでもありませんとも!

そして すいさん+ツインテール の最強っぷりったら凄まじい威力ですね!
半ば強制的にこのお題にしたのはその為です 笑
可愛いったらありゃしません!!!
すごいなー・・・・なんでこんなに純度の高い美少女が描けるんでしょう・・・!
後輩に居たらぎゅってしてあげたいです(逃げて!)

中原の絵は、この子を見てイラっとして下されば本望です 笑
ポイントは貧乳!笑

ご来訪下さいました4名の方々、遅くまでほんとありがとうございましたー!!
またしても時間オーバーしてすみません><


裄さんとヘタリア絵茶するという野望もありますのでまたどこかでこっそり開催してると思いますウフフ☆

皆様、中原のアホな企画に快くご参加下さって本当に感謝感謝です!
幸せです!!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]