忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世辞抜きでまじで気になります。

スチームクッカー「ウルトラコンパクト」

ティファールさんですよー!!!!
すぐに沸くティファールさんですよーー!!

なんかもう見た目にときめきます。うはー。
2段!2段の蒸し器!!

ちなみにこちらの電気蒸し器さんですが名前にある通りスチームを使っての蒸し器との事です。
スチームの電子レンジとか最近評判ですよね(ちなみにうちも先日スチーム機能付きレンジになりましたが、やっぱり美味しいです)

蒸す方が野菜のビタミンも残るって言いますし(10~20%位変わるらしいです)
スチームやと余計な油分が落ちるって言いますし。

うわぁこれいいなぁーーーー(レビューを書け 笑)
あの、蒸す時ってお水沸かすのを待つのがほんっっっっとに面倒なんですよね!!気づいたら沸騰してもう何分放置しとったんやっていう状態になってたりするし。でもレンジで蒸し物すると表面カピカピになったりするし。
ティファールさんやからすぐ沸くんやろうなー。本体が温まるまでに40秒ですって!大変魅力的ですね。

ちなみに1段でも蒸せるそうです。
コンロ使わんからおやつ時とか、朝ごはんちょろっと食べる時とか便利そう。
あと個人的には「蓋を開けずに給水できる」のがモノ凄い良い!!だってあれ、コンロで蒸してると結構危ないと思うんですよ。蒸気がぶわーーーーって出るし、過去何度火傷しかけた事か。気づいたら水カラカラになってたりするし。

冬場肉まん屋になれるなぁーーーーー 笑

レシピが付いてくるそうです。
噂のバーニャカウダ風にも作れてしまうそうです。

ティファールさんのケトルが前の職場で扱いがあったんですが(定番であった訳じゃなくプライスオフでですが…)、やっぱり知名度もさる事ながらでよく売れてました。贈り物でもよくお受けしたので喜ばれるんでしょうね。

これ、我々の世代やと友達の結婚式で皆であげても喜ばれるかもですね^^


ほんとに自分のテンションだけでまったくレビューになってないので(すみません!)
是非リンク参照してみて下さい。
ティファール スチームクッカー
当然ですが私のレビューの120倍分かりやすいです 笑

どなたか購入された方いらしたら是非評判教えて下さい 笑
(自分で買えというツッコミはごもっともですがいかんせん金欠ゆえ)(重ね重ねティファールさんすみません…)
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]