忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300_60.jpg
無事入金が出来たので(多分…)

桜 Exhibition】に応募してみました。
はっきり言って賞は全く狙ってません!!(堂々と言う事か)
アットクリエイターズさんの方からお知らせメールを頂いたんですが、ついイメージが浮かんでしまいまして…いま丁度無職なので良いかと思うところもあり、お金はないけど(笑)

ただしこれ…エントリー作家さんの面々見て軽く死ねそうなんですけど大丈夫なんですかね。恥晒しはまぁ若干覚悟してますけど(だから堂々と言うな)、エントリー作家さんの一覧拝見しただけでおなかいっぱいですよ!!
こんな方々の所に並んでいーのかよ!いやよくなくね!?
とりあえず…悔いのないように頑張りたいと思います…。

しかし最初に浮かんだイメージの絵は、描いてみたところちょっとパースが狂ったのと某尊敬してやまない作家さんの作品のモチーフとかぶっちゃったので(描き上げてから気づいた)今描き直してます。

これがどう出るかが問題ですね。



わあーーーーーーーい
うっかり名前あるの忘れてそのまんま撮りかけてた 笑 あぶね
本名を隠しておりますのは愛しのバリトンサックスのリード(5枚入り)でございます。バリサクのリード高価い。

ちなみに獲得点は180/200点でございましたーふぉふぉーーい!
やっぱ付け焼刃でも勉強しといてよかった…!!
してなかったら部首で7/10問正解とか絶対出来てないからね。

でも勉強しとる時に部首は成り立ちが意味を成してる事がわかったんで、余裕があればそこも突き詰めてみたい。


そういえばサックスって
ソプラノ、アルト、テナー、バリサクって言うけど
バリサクだけ何故キムタクのりの略し方。


友人・下白君と遊んできました。
高校時代に使ってた駅に久々に行ったんですが、なんかもう本屋以外ほっとんど変わっててびっくりした…。ずっとあった喫茶店もなくなってたしなぁ。寂しいもんですね。
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]