忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か2本立てなのは気にしないで下さい。
up02.jpg
季節外れもいいところ。
な 上に、色がすごい劣化しておる!


今朝何故か8時に起床しました。はえええ
サンデーモーニングで親分のコーナー久々に見ちゃったよ。

公式サイトで、3/13からバカリズムさんがごきげんように出演されるという情報を得たので、パソ子さんの番組表を調べてたんですが、13日の出演者にタカアンドトシが…うわあああああゲキ観てええええ。
基本中原は関西吉本のお笑いが好きなんですが(原点は新喜劇)、最近は雑食化が進みましてタカトシ・トータルテンボス・ハリセンボンあたりがすごく好きです。あとバカリズムさん。

しかしこの日のごきげんようは+小堺さんでものすごい胃に優しい感じな気がするんですがどうなるんでしょう 笑

あとバカリズムさん続きで大変申し訳ないですが(今更言う事か)
原寸美術館」が凄まじく観てええええええええええええええー
割と日曜の3時頃からやってるような中世美術のドキュメンタリーとか観はじめるとハマってしまうので(きちんと番組が作られてるので、観ててすごい面白い 昔ジョットとか観たなぁ。大学の講義の美術史も面白かった)、単純に観てみたい。でも30分て短い気がしますね。
フジテレビ739とか観れないよ!!
DVDにならんかなー。

■ぬがーーー

欲っスぃぃぃぃぃーーーー!!!!!

っていうか安すぎる。
ルクルーゼでこの値段て!

お金ないけどね!
(しかも実家なので自炊すらしない)
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タカトシ!
こんにちは! タカトシは大好きです! オフの日に見る、笑っていいともで思い切りいじられとるんも好きですし、あの、タカの妙に的を得たボケと、トシの超高速ツッコミは才能やと思います!

わわわ、ごきげんように出るんですか!? 録画しやな……。

ハリセンボンは基本的に、生暖かい目で見守るもんやと思てます。(ごめんなさい)
山田唄 2009/03/09(Mon)16:19:10 編集
おおっ
タカトシのごきげんよう出演は多分、今週の水曜~金曜みたいですよ~。ただ、番組表の情報が本当に正しいかどうかは分からないのでガセだったらすみません;
タカさんもトシさんも頭の回転の速い人だなぁと思います。
ハリセンボンは、ちゃんと2人とも芸人体質なのが結構好きなんですよー。

笑いのツボはそれぞれですしね^^
中原 2009/03/09(Mon)20:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]