忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすごいです。

昨日の時点で珍しく2件用事が入ってたんですが、
今朝の時点で用事が2件ともなくなるという 笑

びっくりですよ!!

しかし半ば意地になって友人RPを夕飯へ強制連行。
腹いっぱい食べました。

「焼きイチゴのスープ仕立て」という未知のデザートを2人で分ける。
想像は出来なかったんですが、名前通りの一品でした。


そして今日は最後の給料日やったんですが、速攻で服代に飛ぶという…
もう…ほんと人として

でも欲しいものが手に入り且つどえらい可愛いものとも出会えたので、まあ人としてどうかという話は別として良い日を過ごせました。

明日から本気で倹約をせねば…。



うん、で
スタンダード盤
買ったのは結構前なんですけど。
最近のJAZZコンピなどを聴くと、多分セレクトがそもそも現代向けやからいかんのやとは思うんですが、アレンジがかなり凝った作りになっているので、格好いいんですが、なんだかなぁと思ってたんですが。

ジャケはゴルゴさんですが、このシリーズは入門編というのもあってスタンダードなJAZZが聴けます。
ほんと良いよ!
夜のドライブとか最高にいいよ。

個人的には踊れるJAZZは好きなんですが、ラテンとかボサノヴァアレンジのJAZZがそこまで好きではないので、オールドジャズの匂いがして凄く良いです。

…あんまり詳しくないのにデカい口叩いてすみません 汗

ただし…「Take Five」が子供の頃聴いてたのじゃなかったのでもんのすごい残念です。
誰か私にあの時のテイク・ファイブをーーー!
5分間の休憩をーーーー

後はピアノ盤だけなんですが、自省した直後ですので自重いたしますorz
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
音楽もやらはるんですか! わー! わわー! 多彩!
私はもう一時間もしたら病院です。ちょっとやっかいな病気をかかえとるもんで。最近はえらい調子いいんですけれど、土曜から二泊三日で東京に飛ぶ、言うたら、実家の母にえらい怒られました。ふん。ふんだ。無視してやるるーと!
2009/03/11(Wed)11:18:37 編集
お返事遅れました;
お返事遅れてしまってすみません!

ご病気、大丈夫でしょうか??
あんまり自分のしたい事我慢しても気持ち的によくないですしね^^でもお体は十分大事になさって下さいね!自分で大丈夫だと思ってても意外と無理してしまったりしますし。

東京行き羨ましいですー。
中原 2009/03/19(Thu)00:04:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]