忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce1b2adf.jpg
ひっさしぶりにちゃんとパソ子さんから日記書いてます。

TOPの画像をちょっと拡大して日記の穴埋めに使うという。
常套手段でございますよ 笑
いつも通りな感じもしますが、今回はちょっと色合いが珍しくいい感じにまとまったかな と。渋い感じで統一出来たと悦に入ってます 笑

キャラはTOP絵にはもう常連の唄&左ですね。
この二人に限ってラブはありえませんがちょっとしたエピソードがあったりします。
描く予定は・・・ありませんとも!笑


あと画像一枚UPしました。
bn03.gif
↑前にちらっと上げたこのバナーの元絵です。
今のサイトからするとちょっと珍しいテイストですね!
お友達から頂いたお葉書のお返事ポストカード用に描いた絵なので、ちょっと塗りが甘いです;


昨日の晩は・・・本気で、眠り呆けました。
やべえええ
20時半あたりで既に記憶がありません。
ベッドを逆向きに寝てたので、枕がなくて寝苦しくて何度か目が覚めたりもしてたんですが覚醒には至らず。確か4時頃に流石にパソ子さんの電源を落として寝る位置を正して電気を消してちゃんと眠る体制になったんですが、次に起きたのは
11時でした。
なんっじゃそら。
あーーー自堕落ー あーーー自己嫌悪ーーー。

流石に寝過ぎで朝だらだらしてましたが、昼間は体が動きました 笑
っていうか起きた時間は朝じゃねえよ。


一昨日久々に3人会でご飯を食べてきました。
贈り物も頂き、もおおおお幸せでしたよ!
毎度の事ですがプレゼントを貰うのには慣れておりませんのでリアクションが薄くなってしまいます。ほんとに嬉しいんですよ!喜んでるんですよー!
私のうっすいリアクションで喜びがちゃんと伝わってたら良いんですけど!

退職して1ヶ月半ですが、やっぱりちょっと離れてしまった感じがありました。話がほんっっっと微妙にですが、分からない!
寂しいなぁ。


ああ珍しく色々書きたい事があるのにもう記事が長すぎる!!
のでメモ
・観た映画
・プレスブログさん
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]