忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ca3fe44.jpg
拍手絵を入れ替えたので前の絵をまとめてみました↑
並ぶとちょっと面白いね。
(ちなみに上の画像クリックすると大きくなりますが原寸ではありません)

拍手絵は割と気合入れずに描いてる事が多いのでサイトにUPしたりしてないんですが、この4枚は割と気に入ってます。色が無駄にハデで 笑 あとフォントの力ってすごいねー。なんかちょっとちゃんとしたように見える 笑
新拍手絵は、猿が合計3人います。

■で。
2枚目です。
個人的には前に借りた『宇宙時代』の方が好きです。いや、両方面白いんですけどね!『生命の神秘』の方はちょっと1本1本が長い感じが…。あと両方に出てくるあのしゃくれの眼鏡のキャラがすーごい気になるんですけど 笑 意外とバカリズムさん顔芸多い。あと言葉遊びが好きなんだろうかと思うんですが、凄い。「爽快昔話」がちゃんと観れて良かった。
しかしオープニングの曲がなんか、結構すき。まじで。
個人的には『宇宙時代』の「冬ジョンソン」のイヤーマフラー姿と『生命の神秘』の着流し姿がツボです(何のツボ?)

半年位前に、南海キャンディーズが司会の深夜番組(関西ローカル?)にゲストで出てらしたんですが、誰か忘れてしまいましたが格闘家の方に「シュールだけじゃアカン!」と言われて、そういうキャラじゃないと言われつつスーツでふっとばされたバカリズムさんのリアクションが、身に受けた衝撃の強度に対して呆然と「…軽トラ、軽トラ!」って仰ってたのが秀逸だなぁと思ったのがバカリズムさんにハマる引き金でした。
「トツギーノ」でずっと気にはなってたんですけどね。あれなんか凄い耳に残りません?

あと
借りました。
中身見てなかったんですが・・・「涙色フラストレーション」は入ってなかったんですねorz次のアルバムかーー。まぁ、「未完成ライオット」も聴きたかったし。この曲はライブで聴いた時ああこれ良い曲やな!と思いました。
思ったんですが桃野ブライトさんの声が、小宮山ユーヒさんと民生さんとあと誰かの声になんか近い感じがしました。
若いバンドさんって感じやねー。でも多分ひねくれてないと、というか割と素直な音楽聴いてるタイプの人やとちょっと敬遠されるかも。癖があるので。でもいい音楽やるなぁと思いました。
次のアルバムに期待。


今日は ちと、オーラを観て貰ってきました。

そして今日の日記が何かものすごい読みにくい上に違和感バリバリやと思うんですが、鑑定結果です。

中原青餅はピンクに包まれています(衝撃の事態)
…まさかの!!!

ちなみに恋愛中の人はピンクのオーラが出るらしく、紹介してくれた姉マの友人・よすらさんに「ナカ輔恋しとんの!?」と言われました。…まぁ誤魔化しましたけど 笑 いや、でもなんかそれは関係ないっぽいです。元々ピンク。自分が可愛いと思うものに囲まれて生活するのが一番良いそうです。あと、雑貨屋業は向いてるらしい!やっふゥ!

しかしピンクか…それはちょっと…自分の中ではありえなさ過ぎてちょっとビビってます。可愛い動物飼うのが良いらしいので、ウサギでも飼おうかなー笑

あと、視て頂いた方に「是非結婚して欲しいですね!」と言われました。占い師さんってそういう事言うんや 笑
相手を探すのにむっちゃ難航しますけど大丈夫なんすかこれ!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]