忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1285684762.png

手持ち分をぼちぼち出していこうという事で、通販ページ設置しました。

サイトの左側メニューの「販売物」からご参照くださいませ!
一応こっちにも/同窓)

ついでなので過去の販売物も入れてます。
欲しいという方は、気軽にお問い合わせください~。

俄かで作ったので、メールフォームが前のまんまで超書きにくいと思います…すみません><
あ、ちなみにこの記事にレス入れて貰ってもOKです(メールアドレスご入力下さい)


これ、何がアレって人様の力をお借りしてる感が満々って所ですね!笑
最初が下着女子で次がMPって 笑
でもほんと素敵な企画×2なので、これはお勧めです。

中原の制作物はまぁ、いつもどおりな感じです 笑

よろしくおねがいします^^


あ、ちなみにご注文頂いた場合、気分によって色々オマケがつくかもです。
あくまで気分によって・・・・ですが。



きゃっほう!

100928_000124.JPG

下着女子の大垣展示に伺った際、前回お邪魔した時から決めていたので、企画のスポンサーでもあるGLAMDY様の服を購入してきました!!

袋ゲキ格好良い!

前回の時に凄い一目ぼれした糸菊のシャツがまだ売ってたんですが、ベージュのニットに惚れました。GLAMDY様といえば!の和柄は生憎ありませんが、ボタンがすごい格好良いのこれ!でも写真じゃ見れないのであるくそう!

冬が楽しみで仕方ない。


でもって

下着女子画集に、大垣の交流会にいらしていた作家様からサイン頂きました~~~~~!!!!!やっほーーーー!!!
ただこれ全員じゃないんだ・・・書いてもらい損ねた方が何名かorz

写真撮ったので、ブログにUPして自慢しようかと思ったけど、著作権と肖像権の問題・・・というか、無断掲載になる感じなので

100928_000358.JPG

自分のやつに自分でサインしましたとさ。 アホか。

ちなみに他の皆さんの画集に恐れ多くもサインさせて頂いたんですが、もれなく中原熊描きました 笑
空気読め!ごめんなさい!





あ、そういえば。

画集の通販ページにも載せましたが

hb03.jpg

タイトルはそれぞれこんな感じなのでした。


日常がテーマですが、更に言えば、

「男子不可侵の世界」

です。
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]