忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1234190881.png
最近ホントペイントツールでしっかり時間掛けて絵描いてないな…

SAI導入を検討中です。
お試し期間をなるべく有効に使いたいのでインストールのタイミングを見計らっています…が、最近アナログですらまともに絵を描いてない日々が続いているので…

逆にインストールして使わざるを得ない状況を作る、というのも一つの手ですね。
うーん…。


今日は病院行って、年末に発生した要らないものをようやく売り払いに行って、こないだ発見した雑貨屋さんにお邪魔してきました。

漫画と服を売りに行ってたんですが、漫画+CDで合計¥1600ちょっと。
服で¥300 笑
服は本っっ当に要らないものだったのでブランドも何もあったもんじゃない芋服ばっか売ったんですが、逆にどれに幾ら値段がついて300円になったのかを聞いてみたい 笑

よーしこれでちょっとすっきりしたぞ。

雑貨屋さんは、初めて行った時にお店のお姉さん(店主さん)と二人で死ぬほど長話をして帰ってきたお店に、二回目ずっと行きたかったのでようやく。またしても死ぬほど長話してきました(迷惑な 笑)多分お姉さんあの感じだと全部のお客さんに話しかけてるんじゃないだろうか。相変わらず凄い素敵な方でした…が数日前御病気でお休みされてたらしいのでちょっと心配です。
何故か途中から(むしろ結構序盤から)恋愛相談になってましたからね 笑 無事恋人が出来たらお店に一緒に行くとか大見栄切って宣言したが大丈夫か中原青餅25歳。行き当たりばったり25歳。
でもほんと改めて良いお姉さんでした。
なんかもう商売関係なく中原の相談乗って下さってましたよ…仕事の事とか。

ちなみに昔失業保険受給の為半年間自由に過ごされてたらしい…ちょっとそういう話聞くと安心しますね。

今日も良い一日、良い出会いでした。

あああとキルフェボンから商品が届いた!うわふぁーい!
結構前東京に行った時、キューさんと裄さんに連れて行って貰ったんですが、その時買ったショコラ缶がもんすごい美味しかったので去年に引き続き通販しました。中原の一押しはヘーゼルショコラのラプソンスーチョンです。ホント美味しい。

■おぼえがき的な…

いっつも出版社を忘れます…


amazon以外で見かけないんですが・・・


左民として気になる。


そういやニュースで漢検協会が問題になってるようですが・・・
大丈夫なのか果たして。
凄いタイミングですね!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 守銭奴 HOME 転がる >>
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]