忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげええええええええ

うはははは


パソで、HP作成ツールを発見したので、おっこりゃいーやと思って接続設定してみたんですよ。

で、手始めにサーバーの画像やらなんやらをとりあえず全部DLしてみて、ついでに整理をしようと思ってフォルダ開いてみたんですよ。


ひでえ 笑

自分の絵の下手っぷりが本気でひでえ 笑笑


今もデッサン&パースはひたすら狂ってますが、当時はもうそんなもんじゃないですよ。地獄絵図ですよ。
何が怖いって、たかだか4年程度の前の絵だって所ですよ。
もはや狂気的!

まぁ・・・でも私の絵は2年位前に急な変化を遂げたのである意味当然っちゃ当然かもしれません。
でも相当ヒドいorz
よくあれUPしてたもんだよ・・・ほんとに・・・。


根本的に中原はあんまり昔の自分の絵は見れません。
ほぼ地雷 笑

でもたまーにちゃんと描けてる絵が混ざってるから性質が悪いんですよ!!!
腹立つなー当時の自分。

多分、数年後にまた同じ事言ってると思います。



とりあえず一時期お友達(勝手に言ってます 笑)のお方との間で大流行したちゅー絵すらも出てきてしまったので晒します。楽しかったなーあれ

一番鑑賞に堪え得るものを!!!笑
1st.jpg
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわお
ちゅー絵!ちゅー絵!!(コール

記事違いだけど、中原ちゃの水滸伝絵にテンション燃えたぎっております^^ハスハス
水滸伝は長らくおっかけです(笑
坊主は花和尚でしょうかね…林ちゅーはイケメンだって勝手な想像中だお
私は史進と朱同が好きです。(色々問題ある人物ばっかり)
かける 2009/06/14(Sun)09:45:59 編集
ぐへへへ(怪
ちゅー絵はこれが限界だよorz
(※力量的に描けない 笑

つか元気そうでなによりだよーー!
何かと大変だとは思うけど、体は壊さないようにね・・・!風邪とか!!

水滸伝、久々すぎて断片的にしか覚えてないよ 笑
史進は私も割と好きだった記憶があるよ(人違いだったらどうしよう 笑)
林さん(笑)は男前っぽいよね!あと筋肉はあるけどムッキムキではなさそうな。読み進めてって楽しかったらまたちょこちょこ描くと思う!

復帰後のカケたんの水滸伝絵を楽しみに待つ私(ボソッ
中原プチモチ 2009/06/14(Sun)23:22:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]