忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1308661173.png

びっくり…3か月放置していました…!

観てる方ほとんどいらっしゃらないので特に困ったりは無いとは思いますがすみませんorz
流石に3か月は過去最長放置記録じゃなかろうか。


途中で何食わぬ顔で新しい絵をサイトにUPしたりしているのですがそれの告知もなく 笑

下着女子の絵と、ART POINTさんに展示して頂いたの…・だっけ?
(既にうろ覚え)

ART POINTさん!!
個人的に銀座が妙に好きなんですけれど、銀座で展示をさせて頂ける事になりまして!
といっても3/24-4/1までの展示だったのでもう随分経っておりますが 笑
余震の続く中、準備を進め無事開催をして頂いたギャラリーの皆様にはもう本当に感謝の思いが強くあります。ありがとうございます。

そして、この展示で行われたパーティーにて、私の絵を貰って下さった方がいらしたらしく…!自分の展示絵が誰かの元へお嫁に行く経験は初めてだったので恐ろしく驚きました。
なんだかもう感激の一言に尽きます。ありがとうございます!!
元々、この展示に出した絵は某御方へのお祝いの意味を込めて描いたものだったので、誰かに伝わるだけのメッセージは込められたのかなぁと嬉しく思います。
貰って頂いたS様、本当にありがとうございました。
そしてご機会を頂きましたART POINTの皆様、こんな辺鄙なところからで申し訳ありませんが、ありがとうございました!



夏頃ちょこちょこ色々やる予定なので、またお知らせします~

その前に…もうちょっと頻繁に日記書きに来ます 笑
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]