忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はものすごく久々に土曜日にお休みを頂き、滋賀めぐりをしてきました。

甲賀に行ってきたんですが、三重県出身の人間は命を狙われたりしないだろうかとヒヤヒヤしつつ、甲賀忍術村で手裏剣講座を受けてきました。忍たま乱太郎の歌の理由がちょっとわかりました。しほーろっぽーはっぽー
ところで甲賀、飛び出し坊やが滋賀の例の子(画像最後の方)じゃなくて忍者でした。

飛び出して轢かれる忍者は忍者じゃないだろう!
というか、公道を忍者が飛び出すシチュエーションはどこにあるんだろうか。森を駆け抜けようよ(偏見)

ひこにゃんひこにゃんひこにゃんにゃん
という盆踊り的音楽が脳にこびりついて離れません!
彦根城テンションあがりました。そして、やっぱり過去に行った事ありました。いつやったんやろうか…

そしてちょっといいモノ入手しました!
磁石で挟んでブックマーク出来るしおり!
・・・・失くしそう!笑

fimg_1217782689.png

この少ない機能で頑張って描く必要はあったろうか。


本日は若干の厄日だったのか、部屋の鍵を室内に居ながらにして失くしました。
…部屋の中で見つからなかったという事は、多分カードキーを抜き忘れたのを、善意か悪意か抜き取られたんやと思うんだ。という訳で家を出る直前にセンターに電話をして無理言って鍵の取り換えをして頂きました。
結構ほんま無理言ったので、行けて14時半ですという事で急に1時間半の休暇。日曜日に!!

災い転じて。
うん、たまにはいいね。

今日仕事メチャ詰まったけど!笑

■無類のO型好き

でたー
もちろんA型は持ってます。

やはり私はAO型の人間という事がわかりました…半分近く共感。
でも読んでてやっぱりO型さん好きやなぁとか思いました。


で、本屋におる間ちょこっと細木数子さんの本を見てみたらものっすごいがっつり読んでしまいました(よい子はちゃんと買いましょう) 中原は火星人(-)らしいです。今年はものっそい健康に注意せんといかんらしいです。8月いっぱいまでは特にメチャ気ぃつけないかんらしいです。
…休みを休みとして取れと?うんん??

ちなみに多賀大社でおみくじ引いたら、決断は安易にするなといわれました。うんんん…
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]