忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にパソ子さんで絵をガリガリ描いてたら久々過ぎてすごい時間が掛かる!しかもなんか変!!

流石にちょっと凹んでますorz
定期的に絵は描かないと駄目ね・・・(分かり切った事)


履歴書を書きました。
3年半振りですね。
書き損じたら書き直さないといけないという恐怖に怯えつつ下書きせずに書きはじめるという暴挙も暴挙!流石に志望動機と趣味ナドは下書きしましたけど 笑

趣味の所に「スポーツ」という項目があったんですが、正直に「特になし」と書きました。…こう考えるとホント自分がいかにスポーツと無縁かというのがまざまざと…
好きなのはバスケと水泳で、元卓球部で、案外テレビで野球(セリーグ)観るのは好きですがどれもこれも今全くやってねーよオイ。

…せめて水泳位は書くか?と思ったんですが最後に泳いだのは最早10年近くも前ですぞ(無理がある)

面接はここ暫くずっとやる側でしたが、受ける側は久々でしかも過去バイトした時とかマトモに面接したのって2回位しかない!笑 あ、あと就活した時に1回か(少なすぎる)
ただでさえ人見知りでアガリ症やのに!こわやこわや


結構真に受けやすい人間なので、お墓参りに行ってきました。父方だけ。

薄々感づいてましたが・・・お墓の場所知らないのに出発し、案の定道に迷う。迷わなかったらある意味奇跡だが!でも以前姉と二人で行った時に寄ったコンビニを発見し、この辺やったような…と思いなんとなーく山の方に向ってたら交差点に出て、前ハリアーハイブリッドが目前を横切ってそれについて右折したような!と思い右折したら大当たり。

自分の記憶がハリアー様によって成り立っているのかと思うと恐るべき執念…と自省する訳でしてね。ある意味すげえ。

色々粗相をかましつつ強風の中お参りしてきました。
あまりの粗相っぷりにお線香で思いっきり右薬指を焼かれました(一瞬やったけど)。すみませんご先祖様…!お線香で怪我すると(目に灰が入ったりとか火傷したりとか)、悪い事してるからバチが当たったんやーと言われているので…なんでしょう、心当たりは多いんですけど 笑

父方の祖父は、父が中学生位の頃に亡くなっているのですが、墓石の刻印を見たら享年は58歳だったそうです。父さんは今59歳なので、祖父の歳を越えているようです。そう思うと、父さんが今も健在で居るのは本当にありがたく良い事なんだなぁ…となんとなく感慨深く思ったりしました。

来週は母方のお墓参りに行ってきます。
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お墓参りって自ら行くときは、ケジメとか節目のときって感じちゃうよね。

てか履歴書!シューカツ早いね!!感心だわー!
昼間とか暇時間あったら絵チャしようしよう^^
メセなら常にログイン状態やから(笑
呼んでくれたらホイホイついていくでよー^^
かける 2009/02/17(Tue)13:42:47 編集
そうそう
普通に生活してる時に家族がお墓参り行くよって言っても、疎かにしてしまうんだよね´`

失業保険を貰う気満々なので就活とは言えないのです…バイトやしね^^;まだまだゴロゴロする気満々のダメなワタシv
しばらくは割と自由に時間が使える(と思う)のでまたタイミング見計らって声掛ける!
ナッカ 2009/02/17(Tue)23:34:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]