忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1247836359.png

飲まれる。
流されてしまう。



自分の過去に触れるのはあまり好きではありません。

思い出は思い出として置いておきたい、というか
過去のことに、”今”触れると、それに引っ張られてしまって辛い思いをするだけなので。

時間が経てば、まぁ…大丈夫なんですが(多分…)

戻れない。
その場所はあるとしても、その人々は居ない。
それがただ悲しい。



そんな中、
ここ数日はとても懐かしい方と触れ合える機会が続いています。

先日の恩師もそうですし。

7月1日の日記で書いてた大学の友人からも送りつけたメッセージへの反応があって、相変わらずのB型っぷりで(笑)そういう所がとても好きな子なので本当に言葉が温かくて嬉しかったし。

高校時代のOBの先輩の職場に無理矢理押しかけて(※お店ですよ 笑)粗相をうっすらかまし続けたのにも関わらず親切に対応して頂けて。何より、現役も重なってなくて殆ど話したこと無いのに顔だけでも覚えてて頂けてて。

そこから派生して、アドレスが消えて連絡の途絶えてしまってた高校の頃の友達に8年振りにメールしたら、嬉しそうな返事がさっき返って来てて、


嬉しい。
ただただ嬉しいし、本当にありがたい。

本当に私は人に恵まれて出会いに恵まれてここまで生きて来たんやなぁと実感する。

しあわせやな。
ありがとう。


大事にしたいと想う。
そういうことたちを。



■追記

うわはははは!

高校時代の友達とのメールのやりとりで発覚したこと

あいつ、結婚したんか!!!!

っぽいな!!!!!笑
なんか結婚しとる気がしてた。
優しくて、誠実な子やもん。

おめでたああああい!!

友達が結婚したっていう話を聞くと、なんかじわっと嬉しい。
若いのに大丈夫かなっていうのも若干あるけど 笑

パパになってるかどうかを次は訊いてみたいと思います 笑
まだっぽいけどなーどうかなーウヒヒヒ(←ただのタチ悪いおっさん
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おおおおお HOME 自堕落 >>
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]