忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1242743652.png
◎◎な話でええええええええ
ラッキーマンがあああああああ
ちょっ 是非私にも喋らせておくれよ!!!
録画ボタンも押すよ!!

いやー金田さんのターンがすごい短かったですけど 笑
ラッキーマン最強説には恐ろしく同意致します。
だってラッキーで勝つんだもの。
でもラッキーマンはみっちゃんに勝てないからみっちゃん最強ですね。
そして勝利マンにも負けないけど勝たせて貰えないからツートップですか?笑

ラッキーマンの無敵の状態まで是非話して頂きたかったなぁ
オーラが半端ないんですから

毎度、一般の方にはわかんないお話でお送り致しております 笑
金田さんもうちょっとラッキーマン好き前面に押し出して下さらないかしら


久々に長文書いたと思ったらこれ?笑

昨日の笑神降臨がバカリズムさんだったのでその辺のお話もしたかったんだけどもな!
「WARUYONO!」が観れたので凄い嬉しいんですが、官能小説シリーズってNHKで放送して大丈夫なのか
っていうか放送しちゃってましたから良いんでしょうけれども 笑


うっかり買ってしまいかねない



最近、食欲がすごく増進してます。
そして何故か5日程前は食欲がありませんでした。

・・・5月病?
そんなあからさまに気まぐれに??笑
PR
fimg_1242566317.png
本番でしたけどもね。

音が出ないっていう

しかも最低音が出ないっていう

折角指が回るように頑張ったのにorz




そして
あまりにも予想外に想定外に恐ろしい事態が発生してしまいました。

なんとかならないんだろうか。
なんとか、縁は切れないものだろうか。

もうほんっとに!!!
fimg_1242217141.png

今朝は電車でイラっとしてしまいましたが、
帰りの電車で素敵な場面に遭遇しました。

乗り込んだら、先にガタイの良い大学生位の男の子が座ってまして、ちょっとだけ混んでたので私は普通に立ってたんですが、その子が急に立ち上がって私の隣までトコトコやってきたと思ったら、その前に立ってたおばあちゃんに「あっこの席座って下さい!」って声掛けてました。
おおおおおおおおおまえ・・・!!
そしたらおばあちゃんが「もう次で降りるからええですよぉ」って応えてらしたんですが、さらにその男の子の返しが「いや僕も次の次で降りるからいいですよー!」
なんやお前おっとこまえやないか!!!!!
なんかあーゆー子供を育てた親御さんはきっと幸せやろうなぁ。



友人RPが水曜どうでしょうのDVDを2枚置いて行ってくれました 笑
しかしてなかなか観る時間が取れない・・・!
fimg_1241617493.png


私の周りでこないだから漫画などのオタクトークが横行しております。

「ハーメルンのバイオリン弾き」と「DEAR BOYS ACT.2」の話がほぼ出てこず、姉マと二人で喧々諤々・・・というかひたすらそれぞれの記憶を捻出してあらすじやら登場人物やらを言い合ってました。

まぁ・・・最終的にはWikipedia様様でしたが 笑

うろ覚え似顔絵も割と楽しいですが、うろ覚えあらすじが結構好きです。
そして覚えてないもんですね!

姉マがグルグルのカヤを覚えてなくてどうしようかと思った 笑
準レギュラーですよ!

ハーメルンは私の中で相変わらず「電車の中で読んではいけない漫画一位」なんですが(なぜなら確実に噴出すから)、あの話ってあらすじは基本的に相当えげつないですよね?ギャグを抜いたらただひたすら暗い話だと記憶してるんですが・・・読み返してみたいけど暗いしな・・・。

漫画読みたいなぁ。

脱オタクの希望と矛盾する願望。
fimg_1241530394.png
手放し逆上がり(のつもり)



ほんとに・・・GWの人の多さったら凄まじきものですね。
みんなよく外出るなぁ!

三重県ローカルネタで申し訳ないですが、
亀山から京都までいける新名神の高速道路が出来て、かつ四日市jctあたりから湾岸道路がくっついてたりで、その周辺が死ぬほど混んでるみたいです。

今日は4区間で25Km渋滞が起こってる表示が出てました。
うーわぁ・・・

事故がないことだけを願います。ほんとに。


今週末から来週にかけて、すごい微妙なペースで予定が入っているので、ちゃんと予定を毎日確認しながらでないとどこかで落としそうで怖い!

来週末は楽団の本番ですからねー。楽しみです!
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]