忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代の同期が、後輩と結婚しまして。

式は別日だったので、披露パーティーということで京都まで行ってきました!


とりあえず…

新婦が美人過ぎた。


肌が白くて背が高くて黒髪で、ティアラがあんなに似合う子もそうそういないと思った。
本当に綺麗だった!!

新郎は幸せ者だな。
お互いが好きで仕方ないのがよく分かって嬉しかったな。


二人の人生の始まりに、限り無い愛と大いなる祝福がありますように!!!





写真は、京都行きにあたって知人経由で泊めて頂いたお宿。

知人の知人ということで、破格のお値段で泊めて頂きました。
(皆さんの想像を遥かに超えるだろう位に破格)

と、翌日の朝食。
びっくりするくらい美味しかった!

本当…ありがとうございました。


一泊とは言え時間が空くので、原稿を持込もうかと悩んだんですが、作業は進んでも万一…破るとか、忘れるとかそういう恐怖の事態が脳裏をふらふら行き交ったのでやめました。
幾らなんでも怖過ぎる。

ただ、別のお仕事の資料は持って行きました。これまた失くしたりなんかしたら大惨事なんですが 笑


無事帰ってこれましたよ!笑



PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ!
おおお…美味しそう…!!

宿いい感じですね~。いいなー。
最近回りで結婚式とかないからちょっと羨ましい♪
お祝い事は心が躍ります!

おかえり!
キュー URL 2010/10/18(Mon)00:25:54 編集
満喫!笑
おおお…!気付くの遅れましたごめん!!汗

ただいま!!

宿はすごかったよ!
もし京都に一緒に行く機会があったら、ご紹介するですよ^^
とりあえず、ここへは空腹で行かないといけないらしい 笑

今ちょうど結婚式ラッシュが来てるよ…
お祝い事はとても嬉しいけど…諸々の心境が…!!笑
中モチモチ 2010/10/20(Wed)23:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]