忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばですよ。

二個前の日記で中原がうろたえていた件。
昨日返事をしようとしていた所、20:30には既に意識がありませんでした。
ちなみに今朝は8:15までがっちり眠り倒しました。

まじか 笑

流石に今日はお伝えしておきます。
一応結論はまとまった…ような感じ。



そして前回錯乱していた件。

何とか裏街道でちらっと観る事が適いました。
くそう…東海地方め…

学ラン横分けに萌(自粛
押し倒され(自主規制


…ふかわさんのピアニカネタは個人的に凄く好きです。
あの哀愁漂う感じが。


のっちが相変わらず可愛い過ぎて死んだ!!
いやぁ彼女は良いよ…凄いよ(おっさんか)



■■■記事が増えるのもアレなので夜に追記。

メールさっきお送りして来ました。
粗相がないと良いんだけれど・・・。
ビジネス文書はまずまず打ってる方ですが、ここぞという時に要点を思いっきり抜かして粗相をかますタイプです。
はあああああ緊張する・・・

そういえば、ふと。
このサイトはあくまで自己満足的に立ち上げた物なので好き放題やってるんですが、略歴を載せるかどうかを検討中です。
一応、プロモーション(えらく良い様に言う)の時にここのサイトアドレスを記載するので、デザイン関係の方もご覧になる事は多いんですが。
幾らなんでもオタクが過ぎるよな!(特にここがな 笑orz)
略歴入れて、サイトをもうちょっと二分化させた方がいいかもしれないなと思う今日この頃。



学ランますのさんの押し倒され具合に燃えたと書きましたが(先の自主規制には何の意味が)
ああいうの観るとあの方も芸人だなあと思う次第でありました。
あーもう『軽トラ発言』をもう一回観たいのにそれは敵わない・・・orz

つか
7月下旬にはガチャ発売ですが
これは・・・アレですか。
中原に破産しろと?
レベル4破産宣告?
いやだってシークレットの趣味ゲーム特技イラストってアレ完全にま(略


あの・・・あれですよね
ガチャって大人買い出来ない、悪魔が棲むと専ら噂のマシンですよね?
一回300円って何?
旦那はほぼ同じ人ですよね????


これは今のテンションだと凄く嫌な予感がしますぞ 笑
シークレットが出るまで買い続けて、かぶったやつを即効売りに出す予感。
誰か!シークレットがもし2個でたら中原にめぐんでやってくださーーーーい!!!!
っていうかここ観てる方でこのガチャやるひとは果たして居るのかーーーーー!!!!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬお!?
なにかよいことがあった様子ですね…!wktk!!
挑戦するよろし!!がんがれ!ガッツガッツゥ!!
かける 2009/06/30(Tue)18:37:34 編集
うひ
完全にテンパってるよ 笑

長期戦なので、結果に繋がったらまた報告しますよ★
激励ありがと!


そしてここでなんだけどおつかれでしたー!
ナカハーラ 2009/07/01(Wed)00:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]