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021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
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一人カラオケにも慣れてきました。
だって休みの日に1人で居ても暇で暇で!

どっちせ…寂しいがな。


おおおおおおーー
と思ったので写メ。でも当然独り 笑
勿論「瞬間最高点」なので全体得点はもっと低いです。

カラオケで95点以上を叩き出してみたいよね…。
あれで大事なのは声量?音程??

確か上記の曲はbirdの「GAME」だったような…
早口すぎて音を死ぬほど拾えなかったんですがそれでもいいのか


そして今から仕事の書類を作ろうと思います。
今ただのバイトなんですけどね 笑 やってしまいますね。
性格上の事なのか、社員だった頃の慣れが出てるのかは不明。



最近仕事で不可解な事があって、
不可解、というのは多分語弊があるんですけどどう表現して良いか分からず

半年くらい前に、不良品の交換に来られたお客様がいらして、「1か月位前に買ったんですがレシートを持ってないんですけど」と言われたので、レシートお持ちでなくて1か月前となるとちょっと返品交換は難しいんですがと答えたらものっっっすごい理論的にクレームを頂いてしまったのでメーカーさんに交換対応して貰った事があったんですが、つい数日前、別のお客様で「プレゼントで貰ったんですが商品が動かないので、レシートないけれど交換してもらえますか」という方がご来店されて、うちで買われた商品というのが見た感じでわかったのと、不良品という事だったのでわかりましたと答えたらご一緒にいらしたお母様に「ここで買った商品かどうかの確認もきちんとせずに交換して良いの?」と言われたことがありまして。

…説明長いな

販売をやっていて時折思うのが、クレームってホントに受け取る人によってケースバイケースやなぁ…と思うんですよね。上の2件の出来事ですが、どちらのお客様の言い分もすごく良く分かるんですけど、正直言われても腑に落ちない感じがありまして。両方製造不良の不良品なので販売員の対応を怒られても…と思ってしまう私は販売員失格なんですが。

まさか真逆のケースを経験するとは!

関係ないけども、クレームで『私も販売やってますけど』って言うのはすごくやめて欲しい。
クレームにその言葉は意味がないです。
「私も販売やってるから、気持はわかりますけど」なら素直に受け取れるんです。



さて…すみませんただの妙な愚痴になってしまいました。

書類作ってきます。

2月の頭には漢検2級!!
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プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
42
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
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