忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ismlaf.jpg
これUPしたかどうか覚えてねーや。まいっか。
2回目だったらごめんなさい。

設定上、中原の作ったキャラクターの中で一番美人の子。



裄さんとキューさんと、MP3人旅in名古屋(ちょっと岐阜)に行ってきたぜ!

リトルワールドであんなに盛り上がって頂けるとはさすがMP!笑
美味しいものも一杯食べました。
食べ過ぎて今ちょっとご飯を質素にしておきたいです(バチあたりそう)

本っっ当に久々に楽しかった!お絵かきも出来たし。
漫画喫茶の個室最高。
ありがとうお二人!ありがとうヤンバン君!




2巻まで読みました。

松本大洋さんの作品に触れるのはこれで4度目ですが、漫画をマトモに読むのは初めてです。
ピンポンの映画と、鉄コン筋クリートの映画をレンタルで観て、花男を美容室の待ち時間に一巻の冒頭だけ読んでそれ以来。

もっとブッ飛んでるのかと思ったけど意外と正統なんだなって思ったら、吾は割と異色なんですね 笑

2巻まで読んでの印象。
世界がとても美しい。

あと小ネタ(?)が凄く面白い 笑
まさかタコにタコって書いてあるとはねえ 笑

動きのスピード感がすごいです。すごい格好良い!
映画でしか観てないので容易く言うのはアレとは思いますが、鉄コンの映像も動きが凄かったもんなぁ…。色も綺麗だったけど。

入手したいレベルだけど…自分の金欠っぷりを嘆く今日この頃。
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんてかわいいのでしょうか……!
WE LOVE NAKAHARA!!!!!!!!!!!!!!!笑
あいらの。 2011/01/13(Thu)17:49:16 編集
おお…
可愛い女の子を描くのは結構至難の業なので、そういって頂けると嬉しいです!

WEが誰なのかが気になりますが 笑
中原 2011/01/13(Thu)23:54:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]