忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついったの方では先に呟きましたが、諸々あって名刺を新調しました。
本当は年明け頃から作ろう作ろうと思ってたんですが・・・なんだかんだで今に至ります。

今回のカラー面に使用したのはまだサイト未公開ですが桜Exhibition2010inNYに出してる絵。
完全に夏しか使えない感じですがその辺は無視です 笑


ただこれ・・・致命的な(かつ頭の悪すぎる)ミスをしているので、ご挨拶用には使えないという・・・orz
バラ撒き用に最大活用しますとも。ええ。もうね。


前回の問題点を活かして、今回は表面の名前に振り仮名振ってます 笑
皆様その節はご迷惑をお掛けしました!




昨日の晩に、流れで姉マとその友人Wサンと深夜のカラオケに。

全国ランキングの採点入れてやってたんですが、アニソンの点数が異常。
99.999点て何をどうやったら出るねん。

昨日はその採点機能で自己ベストの94.?点が出たというのに到底敵うはずもなく心が折れたよorz
珍しく超声が出たのに!!!(´□`

しかしWサンは相変わらず歌が半端なく上手かった!!!
アニソンの帝王in中原青餅周辺。
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]