忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1221063412.png
あなたを想う気持ちを表すとしたらきっと黒だ
絶対不可侵の純度の闇の色
何十年先でも変わる事のない宇宙の色

照らして
その極彩色でこの世界を

■■■

先日、お世話になってるライバルに位置付けられてしまった方の誕生日のお祝いをしてたんですが(いつも3人で飲み会をやってるうちのお一人。むっちゃ美人)、人にプレゼントを渡すというのが久々で楽しかった。後でメールで「ありがとー!」っていう言葉を頂いて凄い嬉しかったなぁ。ライバルらしいけど(笑)
祝うべき時に他人に贈り物をする、というのは見返りの有無に関わらずいいことだと思っています。むしろ見返りとかいらない。仲よくして頂ければそれで(笑)

というか、プレゼント癖があるにも関わらず逆に何か貰うと凄まじく恐縮してしまいます。
嬉しいんですけどね、どうにも慣れてなくて 笑

■ 
キャホー
基本的に、素材等は全部自分で作りたい人なんですけど、限界がある上にレース素材は流石に需要の頻度に対して時間が掛かり過ぎるという事で、買ってしまいました!
でもこれ、最近ちょこちょこ探してたファブリック系のパターンもあるので凄い嬉しい。超すてき。多分しばらくの間は事あるごとに使用するかと思われます。

明日はガソリン入れねば…


私信>>>>>キューさんへ
先ほどは絵茶に侵入しておかしな足跡だけ残してほんと申し訳なかった!次の休みは未定ですが、しばらくは朝番の予定がないので金曜日とか土曜日とか、10時以降なら家にいて夜更かしも大丈夫ですぜ!
あそんでやってくださあああああああい!





…銀魂ですよ(わかっとる)

いや、書き忘れなんですけど。
あの漫画の中の好きなキャラの中で相当上位(多分1桁)にパー子さんがランクインしている私はそろそろ色んなものを諦めた方がいいと思います。

オカマキャラが好きなのもほんと…考えものですね。
ふしぎ遊戯では当然柳宿が好きでしたよ(それはまた別物では)
オネエ口調なだけじゃ駄目です。見た目がオカマじゃないと!

あと冬場の銀サンがマフラー巻いてますが、別枠にしたいくらいですね!
マフラー最高。
さっちゃんが一回、猫耳付けたら忍者・メガネ・猫耳の萌えキャラ3種の神器が揃う的な発言をしていたと思うのですが、忍者・巨乳・マフラーで私にはすでに十分です。

…ほんと…そろそろなんとか考えようよ。ねえ。人生というか、生き様をorz
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最近 HOME ねっむ >>
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]