忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変…やる気がございません…

ご飯を作るのが億劫orz



来週1泊の出張というか研修がありまして、その詳細が今日届いたんですが部屋割を見て嘆かずにはおれない中原青餅でございます。ハイよろしく。
仕事柄滅多に他の社員さんと会う機会はないんですが、それでも顔見知りの方は何人かいらっしゃいまして浴して頂いているんですが・・・

…その全員と部屋が別れたorz
8人部屋にも関わらず知ってる方が誰一人としていないという。いやいやいやいやいやこれ、あのー、普通部署で分けません?それでなければエリアで分けません???何故お隣店舗の方と部屋までお隣なんですか。しかも何故私の古巣には別のエリアの方が入ってるんですか。

他の方々は大体エリアで分けられてるのにな…おかしい…何の陰謀ですか?これ。ねえ。いやがらせ?むしろ彼等の部屋に混ぜて貰った方が余程楽しそうやぞ!

というわけで研修なのに半ばレジャー気分です。
しんどいけど結構楽しい。ほんと、他の方にもお会い出来るのもここだけやし。


…銀(以下略


キューさん絵茶お付き合いありがとうございました!
昨日は君は私を待ってくれてたんだと勝手に妄想し過ぎて待ち構えてしまったよ!

そして来てくれてありがとう☆愛!



06b9f402.png
左端は見ないように(こんなにでかいのにも関わらずこの暴言)
初めて自分の描いた定春が定春に見えました。

つかキューさんの銀サン可愛くないですか!!!
やべーよそしてパフェがうまそうですよ


で、これ

149e032f.png
ヌギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

いや、これ、TOPにしていいですか(良いわけがない)
勿論右ですよ右から2人ですよ!

強請った甲斐がありました。
ちなみにキューさんからの指令はすべて却下した(指令は却下するものではないのでは…)極悪非道中原、自分の欲望のままにパー子さんを描くという暴挙。2枚目の絵には中原の欲しか詰まっていません。ごめんねキューさん。

気付いてたかもしれないけれども途中で描こうとしてやめたのは高杉さんでした。
資料がないとあの人全く分からない 笑
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トシー!トシいいい!!
ハローハニさん、先日はどうも!いやぁ楽しい絵チャでしたー!
単行本と設定書首っ引きで頑張った甲斐があったよ、沖田なんか初めて描いたよ(笑)
私は土方さんが好きなので至福!次は是非局長を


時間があまり無く、話もお絵かきもまだまだ足りません!
またやろうねー!
キュー 2008/09/13(Sat)08:36:36 編集
トッシィィィィィ!
だめだあんま言うと口癖になるから 笑
(ex.「オイィィィィ!」)

ハローハロー
こちらこそ!絵茶自体久々ですんごい楽しかったですよ!ウフフ☆キューさんの銀サン見れたから私は幸せです!ありがとうー!だから次はトッシー描いてネ★★
局長はどう転んでも無理やって。描ける気が全くしない!!!長谷川さんなら…いや無理か。無理☆

とりあえずほんとにゆっくり時間たっぷりだらだら描いて話したいいいい!近いうちに!近いうちに是非!
中 ナカ子 2008/09/14(Sun)00:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]