忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EV01.jpg
キューさんから送ってもらった写真!
すごいなーイベントってこんなんなんや…。

後で教えて貰った話によると、中原の単独本「ディライト・ムービー」を買って下さった方がいらしたとか!!
神様って東京にいらしたのね…!
一般の方には初売れだったので感慨もひとしおです…心から目一杯ありがとうございます!


ほんとに今回のイベントはポカだらけで粗相しまくりました・・。
値札作り忘れるとか。金額設定を10円単位にするとか。そもそも言うとフォントのアウトライン化も忘れてましたorz
次回参加する時はその辺ちゃんと対策します。ほんとお二人にはご迷惑お掛けしました><


本はまだ手元に届いてないのですがお二人のを読むの激楽しみです!ウフフ!
しかし二人とも漫画描くの流石上手い・・。
EV02.jpg
ちなみに原稿完成時に記念に並べて撮った写真。
改めて見ると白いね!笑
色々考えた結果トーンは一種類しか使ってません 笑
逆に言うと一枚使っただけでも偉い。


で。

260eda32.jpg

大阪のBodaijuCafeさんで、桜Exhibitionの巡回展開催されてます!
5月3日(月)~5月16日(日)です。あと一週間ちょいですのでお近くの方は是非!
ポストカード作品でのBodaiju杯が開催されているので、新作一枚ペタっと貼って参りました。今回は青いです。

5/3に交流会があったのですが、奇跡的にその日「だけ」休みがあったので強行してきました!まぁ大阪やし電車やから日帰りで十分なんですけど^^

BodaijuCafeさんはすごい雰囲気が超素敵でした!すごく好み!
桜の展示もぎっしりなんですが威圧感がなくて凄く見やすかったです。

ただあれ…今考えると中原の絵が一番外側に貼られていて、下手したら外から見える位置だったかもしれない…。しかも何故か自分絵の下にミヤモトヨシコさんの絵が貼られているという。恐れ多い!!!逆!せめて逆位置にしてください!!!!
設置に関わられた方曰く「箱から出てきた順」らしいんですが…。
いやそれにしても…恐縮が過ぎました。はごご


交流会は、今回大阪という土地もあってか結構賑わっていました。
またもや凄い方にご挨拶しちゃいましたよ!!ギャー!挙動不審ですみません!
そして絵描きの女の子ってなんであんなに可愛いの!なんであんなにオシャレなの!!!もうキュンキュンしっぱなしでした。ウフフ。

というか、ああいう場に行くと、皆さんとても優しいので中原レベルでもいっぱい褒めて頂けるので嬉しいですね(笑)
お話して下さった方、ありがとうございました!

ポストカードは会期中どんどん増えて行くので、最終日にまた見に伺いたいけど…それはちょっと厳しいのでありますorz無念!



でもって、なんだかとんでもない企画に参加させて頂ける事になりそうです…!



何故か嵐を聴いています 笑
基本的に中原はアイドルには興味がない人種なのですが、嵐の曲は定期的に脳内を駆け巡ってなかなか出て行かない傾向があったのですが。
いやぁ、ちゃんと聴くと良い曲が結構ありますね。

先日何故か姉マと曲を聴きながら嵐探しをしてました。
(嵐探し=ソロパートを誰が歌っているのかを聴き分ける)
松本さんがなかなか見つかりませんでした。
なにやっとんじゃこの兄弟。

…と後日師匠に話したら、師匠は松本さんはすぐ見つかるのだそうで 笑
あれ?おかしいな^^

PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
36
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]