忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1275481186.png
あ、やべなんかイメージとだいぶ違う

絵描きたるもの、日記に少なくとも一枚は絵を載せたいと思いつつ、大体落描きになってしまいいかんなぁと思いつつ。
最近落描きもしてないや。いかん!




京都強行してきました!
最近恒例になりつつありますが 笑 流石に車内泊は身体がガタガタになるのでそろそろ出来ない気がする(もう若くない)。次は友人を頼ろう。そうしよう。
でも友人を頼ると夜遊び出来んのさなー 笑


さてさて、artDive#2に行って参りました!
今回はお客さんだったのでもう気楽ーに観てきました^^

主な目的はARTs*LABoさんのポスカ展。これがもおおう素晴らしかったのですよ…!
なんていうんですかね、猛者しか居ませんでした。
猛者しか居なすぎてもう自分は完全に荒野に放たれた羊(痩せ気味)みたいな気分でしたよ(まじで)

途中まで出展するか悩んでいて、でも手持ちのポスカが8種類も無いので溜まったらにしよう~と思ってたんですが、出したら出したで100%見に行けないと思うorz だって目の前で次々と素敵な作家さんの素敵なポスカが売れて行くんですよ!初日の2時頃到着したのに、natsukoさんのポスカは既に一種売り切れてましたからね!すごい!自分が80枚出展したら売れずに80枚帰ってくる自信がある!!!

orz

まぁ…でもホント素敵でした。
いつか一回は参加させてもらえると良いなぁ・・・。

今回も素敵な作家さんとお会いする事が出来ましたですよ!最近嬉しい事が多いなぁ。
結構関西で固定メンバーが出来つつあるのか、会場の隅っこで何故か4人で円陣組んでゲームの話してましたからね 笑 「悟空が最強のニート」には心底笑わせて頂きました 笑

初日終了後に、皆さんでのご飯を期待していたら、何故かカラオケに 笑笑
5人の作家さんとご一緒させて頂いたんですが、もう曲目が相当カオスでした 笑笑笑 中原はといえば、まぁ、そこそこ無難な感じで逃げましたが(自分がちゃんと歌える+皆さんをドン引きさせない程度の選曲でお送りしました。…あ、でもrise入れたな 笑)
いやー事態が予想外すぎて楽しかった!あとミホシさん歌上手すぎます!!

関西でもっと色々出来たらよいのになー。


で、二日目は元バイト先のお蕎麦屋さんが店を畳まれたそうで、そのお別れ会でした。
19年続けられてたそう。離婚されてからは奥さんがお一人でお店を守っていらして、私は大学時代に1年だけバイトをしてたんですが、本当に良いお店で働かせて貰ったなぁと思っていたので今回の閉店のお知らせは凄く残念でした。
でもまぁ、奥さんももう70歳越えておられたそうで、仕方ないのかな、なんて思います。
相変わらず可愛くて毒舌でお元気そうでよかったけど^^

歴代のバイトさんたちが集まって、総勢14人いらしていました(それでも半分に達してないらしい)
二度と会う事もないだろうと思っていた先輩バイトさんにもお会いする事が出来て、ちょっとした感慨みたいなものもありつつ。香川から友人・た氏も駆けつけて卒業以来の再会を果たして。

こういう感じで、人に会えるっていうのは、せつなくもあり、それでも嬉しい。

奥さん。長い間本当にお疲れさまでした。
そして沢山の大切な事を、心からありがとうございました。




Bodaiju杯のエントリー作品が、サイトで閲覧できるようになったようです!
(彩さん作業ありがとうございます…とここで言うな!)

気に入った作品には投票も出来るそうですので、是非是非お気に入りの作品には投票してきて下さいませ!


中原のはあれです、薄眼で見て下さい。
というかボコボコの和紙に印刷したのでスキャニングしにくい絵だったと思います…すみませんorz
この期に及んで迷惑をかける子!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]