忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その一文字一文字が僕を導く為の防衛策


電話をしようとして
やめて
涙をこらえて
機械の向こうに縋りつく
ほんの少し海を挟む程の距離へ
自分のしたことを正当化しながら
極力
ぶちまかさないように
返事はまぁ…そこそこ
人間の問題じゃない問題というのは、案外厄介なものです。
どんどんと身を削られていく現状もお前のせいだと云われている様で。
そういう環境でも、そういう場合でもないのも解かっているんですけど。
多分、
自分よりも相手の方が遥かに辛いはずなのだ。
なるべくこう、・・・それに反応出来るように頑張ろうとはしているんですけど
削がれてしまいまして。
後日連絡が入る筈なので
その時、納得したいと思います。
そんな
悶々と
してる帰り道
ものすごい流れ星を見ました。
一瞬でしたけれど大きくて、淵が緑色に光っていて
なんというか こういう些細な感動で励まされた気分になれる自分は
もうちょっと頑張れる余力があるんやなと思いました。
神様ありがとう。

すこしだけ状況が動いてよかったと思います。
結果、好転するとは限らないけれども少なくとも。

良い事はちょこっとずつ到来している。
だって、もうすぐ春だもの。


fimg_31203261356.png
毎回おんなじ様なアングルで大層申し訳ない★
思いついたイメージの覚え描き
・・・もっと描く絵がいっぱいあるのは知ってますよ…!
すみません!!


あああと…
最早ウルトラジャンプを定期購読したい衝動に駆られます中原です。

いつの間に出てたんや!
…と思ったら4月には発売してたそうですorz
こっちが出てたのは知ってた…
…と思ったら次も出るんかい!
ハイペースやな…きのせいかな。

バイオメガの4巻も天上天下の18巻も、明後日発売ですよ。

最近本屋で全く見ないんですが…
ちゃんと続きが出てたようでなによりです。もう買ってないけどorz
いや…なんか話が複雑になってきて、大筋が一向に展開する気配を見せなかったのでこりゃもう買うより後々まとめて漫喫で読んだ方が読み応えあるな!!と思ったのです。
ちなみに・・・天上天下も同じ理由。

前からですけど
「ボンボン坂高校演劇部」と「とってもラッキーマン」と「密リターンズ」と「王様はロバ」と「BASARA」が読みたい。あと再放送の奇面組のアニメがみたい。とんちんかんでもいいよ!

脱オタクへの道は遠い…。
というか脱する気さえそもそもない

 この世代の方反応4649★
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]