忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_31203606638.png

嘆いた所で結果は変わらないのだ。嘆くだけでは。

そういえば先日描くだけ描いてそのままパソコさんが凍ってしまわれたのでほったらかしになってた絵
fimg_31203346664.png
久々の茜さん
この子はホント描きにくい

最近ネット通販にハマってしまって…というか、抵抗がなくなってしまい。
Amazonサマサマとなりつつあります。楽。ほんと楽。
一応限度額をみつつ注文しているので多重責務とかローン地獄とかそういうことにはならない筈ですが、うっかり給料日前にお金を下ろす時一瞬ヒヤっとします。ギリギリで生活しすぎ。
今欲しい物が3個ほどあるんですけど、全部仲介が違う…!引き落としが全部変わってしまう上に配送日もバラバラになるので面倒いな…どうしよ…でもこの近隣では買えやんもんばっかなんですよね…嗚呼ネットの利便性の誘惑と恐怖…。

というか

微妙に似てる気がするのは気のせいですか?
つかこのロープライスの差はなんですか

という訳でバイオメガ4巻買いました。
コズロフが…ちょいちょい気になってしょうがない。というかあのフィーチャーのされ方は一体なんでしょうかね(笑)今回まさか宇宙規模になるだなんて思いもよりませんでした。弐瓶さんの漫画で地球がまるっと描かれる事って少ない気が…構造は相変わらずヤバかったです。すごすぎ。やはり人が死にまくる。今回、買った後時間があったので車で読んでたんですが全くついていけませんでしたorzので家に帰って3巻を読み直して再トライ。…おお…成、程…?(←理解できてないくさい)

そんな感じで

出ますよ!!!!
3月5日ですヒーホー!今回は亀さんらしいです。
ユーチューブで観れたので観てきましたが…うーん…割とよくある手で来たか…?と言うのが正直な感想です。でも流石は亀井節、侮り難し!!
最近の田中さんの歌詞がそこまで暗すぎない気がするのは、思い違いでしょうか?


最近、テンションが上がったり下がったり上がったり下がったりしています。
仕事の上では完全に生殺し状態なんですが、この逆境が逆に燃えてくる気がしなくもなく(←エム体質…いやまさかそんな)それ以外では割とのんびりダラダラしてますが

また一人、いなくなるそうです。
県外へ。
しょうがないのは解るけど、やっぱり惜しまずには居られないです。
そんな中、悲しいニュースが舞い込んだり。
今は辛いでしょうが、最終的にあなたが幸福である事だけをただ願います。

トミーさんの決戦は明後日。
これもまた、幸福でありますように。

総てのひとが、あなたの幸福のままに在れますように。
願う。


一昨日、食事に行ったら廊下で子供が一人転がってました 笑

お母さんが話に夢中でよっぽど暇だったんでしょうが、最初若干愛想よくしてしまったせいで目をつけられてしまい(←人聞きの悪い)、何故か我々の部屋に(廊下沿いの、のれんに仕切られた個室でした)構ってくれと言わんばかりに侵入を試みようとしていたので子供苦手な中原は困ったなぁと無視していたら、一緒に来てた相手さんが「多分もう来やへんよ★」と言うので廊下を見てみたら、あれだけ長い間粘ってた子供が自分の部屋にそそくさと戻って行ってました。
…私がメニューを見てる間に一体何が?

PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]