忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

plof2.jpg

『雪月華』

・・・・・申し込んでしまいましたorz

書籍というのは、後々に残るものなので、
きちんとした代表作もまだ無い状態で参加するのが怖いというのと、
桜Exhibitionで久々にアート界に顔を出して、自分の足場を知れたというのもあり
まだまだ自分の技量では皆さんとは対等な位置には居られないなぁと思っていて、
運営の方にも参加は希望してないとお伝えしてたんですが…

こう、artDiveに出展した事が結構自分の中で大きな影響をもたらしたらしく。

「皆さんの居る世界に行きたい」
というのが、一番純粋に背中を押された理由でした。


とかいって、今現状書籍として堪え得る作品が2枚位しかないので
一応あと3日で新作を打ち出そうと思います。
各所で「がんばる」って言ってるのはそのせい。

・・・・・・・あと3日で?

・・・・・・・・・・・・・・・・・がんばります!!!!!涙


という訳で、今週いっぱいちょっとネット徘徊控えます。
ご挨拶もそこそこですみませんが・・・!!



ついったが楽しい・・・

楽しいが、気楽に書けてしまうのでうっかり一杯投稿してしまう・・・

中原の最強に下らないボヤキが皆様のホームを侵食してしまっている…!!
非常に申し訳ない限りですorz

若干自粛します。但し・・・若干。




はあああああ!


これは買わないと駄目じゃないですかああああああああ!!!!!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]