忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f28bd590.jpg


artDive#01 期間終了おつかれさまでしたー!!!
見に来て下さった方、声を掛けて下さった方、通りすがられた方、
何より主催・運営の皆様、本当にありがとうございました!


b7595840.jpg
自分とこの写真しか残ってなかった・・・しまった

c6e1dcd2.jpg
カケたんのりんご(かわいい)


ついったのほうでは色々ボヤいてましたが 笑
いやぁ・・・なんとか終わりました。
疲れた!でも楽しかった!

実際に色んな方とお話できるって言うのは素晴らしいことですね。
一人で出してたらもっとダイレクトに感想とか批評とか頂けたんだと思うんですが、
なにせ初めての経験だったのでカケルさんが一緒にいてくれてて本当に助かりました。

というかですね、カケルさんの凄さを改めて実感!!!!
同級生なのにおかしいな・・・いやおかしくは無いか
なんかもう次から次へと大物さんが現れるんですもの。
中原は元来の人見知りを最大発揮して(オンを使ってあの程度というヒドイ事に)カケたんの後ろでオロオロオロオロし続けるばかりでしたがここぞとばかりに恩恵に預かりました。名刺もたくさん頂いてしまったぜ!!

まさかプロのイラストレーターさんとご飯をご一緒させて頂ける日がこようとは…
というか今気付いた。
あのテーブルに居た中で絵で仕事を取ったことないの私だけやな!!ヒィィ
やっぱたぶんあれは夢かなんかやったんでしょうな・・・そうにちがいない

数日後にリンクが超豪華になる予定・・・グフフ


ああ・・・しかし自分のところのブログは安心する・・・
何書いてもいいもんな・・・フゥ

5e3a2512.jpg
鉛筆にてライブペインティングなるもの(!)ラブマフラー合作★

06c0fb9a.jpg
これも一応じぶんとこだけ。腹の立つ顔の男+あんまん

462fb189.jpg
たまねぎ君(C)カケたん 頂きました!
下のはなんか亡霊とかそんなんです


とりあえず今回色々感じるところも多く。
カケたん経由(ほんとありがとう)でプロの方と沢山お会いできたというのが一番の収穫ですが、プロの方ほど対応が丁寧というかすごく気さくで本っ当に優しい方が多くて!そういう方と対等とまではいかなくても、一緒に並んで恥ずかしくないレベルまで自分の絵を高めていきたいなぁと純粋に思いました。
人格的にも、もっとこう・・・優しくありたいですね。

基本的に口下手なので、あんまり人に話し掛けたり本当出来ないんですけど、セルフプロモーションって大事だなぁと。乗り込んでいくぜ!ちきしょうめ!



ええととりあえず・・・実際ブースに来ていただいたはじめましての方でご連絡先が分かる方にはメールさせて頂きましたが、それ以外でお話させて頂いた方への感謝をば
・三重出身の奥様…あまり長くお話出来なかったのが残念でしたがまたどこかでお目に掛かれたら幸いです!
・サイト観てくださってた方…すみません、お名前伝えて頂いてましたでしょうか…?もし言って頂いてたらすみません!テンパってて二人とも聞き逃していたようで・・・もし名乗っておられなければこちらの気のせいです更にすみません;本当錯乱+アホ丸出しできちんとした対応が出来なくてすみませんでした…!声掛けて頂いて嬉しかったです。ポストカードご購入ありがとうございました!
・最後にちょろっと水彩で絵を描いてた時に写メを撮られてた娘さん 大した物描いてなくてすみません 笑 しかしもしかするとカケたんのりんごを撮ってらしたのかという気が…

その他、通りすがりに観てくださった方本当にありがとうございました!

2日目の後半戦の途中で、背後から「この絵見たことある~」という声が聞こえたんですが、自分の事じゃない癖に声掛けてもどうよと思って振り向けませんでした・・・誰の絵に対してだったんだろうか


■とりあえず反省点

ホントに私の名前って読みにくいんですね 笑 本気すみません!
自分では慣れてるので全然気付いてませんでした…orz
次回からは表面に平仮名つけた名刺を作ります。
中国ぽいからなー青餅

あと、その名刺を家におもっきり忘れました・・・orz
チャンスロス!!あたいのバカ!!!

とりあえず、自宅プリントでも良いからポストカードは数持って行くべきでした。
うぬー
何故か櫻おじさんと猫ポスカが人気。


次があるかは未定ですが、このイベントでお知り合いになれた方にはまたお会いしたいなぁと思う次第でした。
かけもちはもっと長めに計画を練ってやりたいね。

最後になりましたが、相棒務めて頂きましたカケルさんに感謝!!



■拍手おへんじ (反転でお願いします;)

>長宗さん
あああああああー!!!!どなたかと思えば梨花しゃんさん!!!(日本語おかしい!)カケルさんのブログの方ではお名前よくお見かけしておりました!ご来訪ありがとうございました!まさかサイトにも来て頂けるなんて…!恐縮です><娘さまにもご好評だなんて・・・光栄です。未成年の方々には不健全極まりない人格の人間なので悪影響を及ぼしてしまわないか非常に不安ではありますが・・・!
サイトに置いてあるお話は、ただただとりとめもないのであまり内容に意味はないと思って頂いて構いませんので!(大体の方に話が難しいとお茶を濁されます 笑)気にしてくださってありがとうございます><
またこちらからも改めてご挨拶に伺わせて頂きます!
ありがとうございました^^


>ミホシさん
ぽちっとありがとうございますー!!
サイト見ていただいてしまって・・・・お目汚しすみません!
慌てて、ついったの方にダイレクトメッセージ送っちゃいました 汗
血液モノは、個人的には鼻血が好きです(しかもエロネタ由来でのやつ)
・・・もうほんとただの変態なので逃げるなら今ですよー!!笑

ご来訪大感謝です!
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした*
先日、少しでしたがお話しさせて頂きました
くまたにたかしです。
メールもありがとうございました*

また どこかで展示の際はお会いできると嬉しいです。
これからも頑張ってくださいね。
お疲れさまでした*
くまたにたかし URL 2009/12/15(Tue)16:07:21 編集
ありがとうございましたー!
くまたにさん!いらっしゃいませ!
わざわざサイトご来訪ありがとうございます…!
artDiveではお話できて本当に良かったです^^

住所が近いだけに、くまたにさんの作品を生で拝見できるチャンスが多いはずなので、その機会をこそこそ伺いたいと思っております♪
メッセージありがとうございました!
中原 2009/12/15(Tue)22:00:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]