忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gff.jpg
初秋から年を越してしまったTOP絵をようやく変更しました。
ラフですがorz
恐らく、イラスト関係の方が何人かいらっしゃるんじゃないかというこのタイミングで・・・これでいいのかおい。

牡丹の彼を越える良い鼻血絵が浮かばないんですよ!


しかしこう見ると、私の絵は本当に漫画絵ですね。
いや、否定はしないんですけど 笑


■■■■■

dm_tokyo_omote.jpg

雪月華の東京展示『東月』 本日スタートとの事です。
(2010/02/09 - 2010/02/15)

おそらく、中原青餅の絵も展示していただいていると思います。

写真などで、自分の眼で確認していないので未だにドッキリだと疑い続けていますが、京都展示の際ARTs*LABoのryuさんに「青餅さんは東京ですよね~」と5回以上言って頂いたので本当なんだと信じようと思っております。
どうしようこれで本当にドッキリだったら。笑

もし本当でも、会期中に絵の鼻に画鋲刺されてたらどうしよう 笑
その場合、ある意味オイシイと思っておきます。


京都の展示も見ごたえがあって素晴らしかったですが、東京はまた展示作品の傾向が違うので、すごく見に伺いたいんですが・・・いかんせん・・・金銭的な問題が。
時間に問題はないのにお金がないってすごくイヤorz

あ、あと書籍も本日発売開始という事!
見たい!みたい!!

PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]