忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分でもびっくりの告知。



43997a98.jpg

(画像クリックで特設サイトへ)

次のGWにイベント参加(予定)と相成りました。

嘘やろ!?いや嘘やないんです!!!


こないだのartDive#01で人生初のイベント参加でヒヤヒヤとかほざいてたような26歳がですよ。
コミティアて・・・大丈夫かな石投げられやんかな・・・うごご

そういう二次元的な創作イベントは本気で一度も足を踏み入れたことが無いので(人見知りのインドア派ゆえに)、勝手が全く分かっていないのですが、一緒に出店となるのが裄さんとキューさんというなんとも心強いお二人!
お二人が一緒なら私の絵が多少コケても大丈夫☆
(多少どころか大事故引き起こす可能性がある人間)

とりあえず漫画とか描くかもしれません。
ポストカードとか作っちゃうかもしれません。
あと・・・余計なことをするかもしれません。

当日までに何もかも間に合ってないかもしれませんorz


また動きがあれば随時お知らせして参ります。



しかしその前に展示だ・・・
あと桜2010!うひ!





C omic, C ard, B ook  って・・・

C・C・B??? (くだらねえ)
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっわいー!!
こんちは井上でっす!
告知可愛い可愛い~!!
やっぱピンクはいいね!ピンクで水玉で更にレースなんて!!
いやぁテンション上がります、お互い忙しいけど背水の陣ひいて頑張ろうねっ(*^v^*)

>CCB
わらった(笑)
キュー URL 2010/02/17(Wed)22:14:58 編集
むーねが~むーねが~♪
ぐわっふありがとう!笑
本当は水色も入れたかったんだけど、キューさんみたいに綺麗に使えなかったorz無念!

とりあえずお二人の足を引っ張らないようにがんばる…!!


あとCCBもありがとう 笑
中原もち 2010/02/17(Wed)23:18:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 衝撃 HOME おかしいかんじ >>
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]