忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あっ横向きや

数日前についったで色々ぼやいてた蓄音機
久々にデッサンを思い出した…ら、すごく鉛筆で描き込みたくなってしまいました。

一回何かの機会を見つけて静物デッサンとか描きに行きたい…。
『金属描きの中原』という異名をとった腕はまだ失われていないとよいが(半分嘘)




R-1観てました。

個人的には、ほぼ納得の順位だったと思います。
あんまり言うのもアレなので(まだ観てない方もいらっしゃるとは思いますし)
詳しくは口を噤んでおきます。
私はとても好きでした。

優勝が決まった時はつい昂ぶってしまいました。
よかった。



ほんと毎度しつこくてすみません。

3_k.jpg
(C)はるひ

好き過ぎたんだと思って大目に見てください。全体的に。
版権描けないんですってばorz

っていうか誰描いたかわかりますかね?失笑

最初は2枚布団とか描こうとしてたんですが流石に自粛。
というか下手したら1枚布団になる危険があったからね!!!
(いや幾らなんでも版権で年齢制限が必要そうな絵は描きませんけど 笑)
(そもそも似ないし)

逆に言えば、自粛に自粛を重ねた結果が上の絵だと思って頂ければ幸いです。


しかしこれ
2ff906d4.jpg
目だけアップにすると妙な破壊力。

自分がこれ描いたんだと思うと失笑が止まりませんね!
おめ どの面下げて可愛い女子(しかもみくるちゃん)描いてんだコルァ

あまりに笑えたのでついったのアイコンにしてやった 笑
恐らく自分の羞恥が堪えられなくなるので明日には戻すか返るかしますよ★


でもきっとウケてるのは自分だけ 笑
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]