忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1253885580.png


絵が

絵が描けなくなっている!!!


なんじゃこれスランプ!?
こんな唐突に!?

いや というか、
描けるんですけど、間違いなく途中で飽きる・・・という

前回ちゃんと絵を描いてから以降数枚描こうと目論んだんですが全部途中で却下しました。
なんだなんだ

親不知の呪い?
まさか。



ところで、
ますます自信がなくなってきました。
まぁ・・・諦めよう。潔く。
今更足掻いてどうにもならないしな!次頑張る!ウン!



そういえば今日またしてもお声掛けのメールを頂きました。
桜Exhibitionの威力すげええええええええ
企画運営の百華様ありがとうございますううううう!

しかし…嬉しいけど…ありがたいけど海外て…豪州て…
幾ら友人のトミーさんが留学中だからといって幾ら何でも荷が重過ぎる。

というか、画風的に合わないんじゃないかと思う次第でありました。
国内でもまだ全くままなってないのに 苦笑




あ、あと
明日から2日程不在致しまーす。

親不知を抜いたのに楽団の合宿だぜ!
果たして楽器は吹けるのか!?
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]