忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学時代の同期が、後輩と結婚しまして。

式は別日だったので、披露パーティーということで京都まで行ってきました!


とりあえず…

新婦が美人過ぎた。


肌が白くて背が高くて黒髪で、ティアラがあんなに似合う子もそうそういないと思った。
本当に綺麗だった!!

新郎は幸せ者だな。
お互いが好きで仕方ないのがよく分かって嬉しかったな。


二人の人生の始まりに、限り無い愛と大いなる祝福がありますように!!!





写真は、京都行きにあたって知人経由で泊めて頂いたお宿。

知人の知人ということで、破格のお値段で泊めて頂きました。
(皆さんの想像を遥かに超えるだろう位に破格)

と、翌日の朝食。
びっくりするくらい美味しかった!

本当…ありがとうございました。


一泊とは言え時間が空くので、原稿を持込もうかと悩んだんですが、作業は進んでも万一…破るとか、忘れるとかそういう恐怖の事態が脳裏をふらふら行き交ったのでやめました。
幾らなんでも怖過ぎる。

ただ、別のお仕事の資料は持って行きました。これまた失くしたりなんかしたら大惨事なんですが 笑


無事帰ってこれましたよ!笑



PR
写真は、三重県津市の名物「津ぎょうざ」です。
普通の餃子の全長はこれの半分だと思って下さい。

津市のみ、これが学校給食で出ます。

…アホやな~ 笑




毎回同じ事ばっかり言うのもいい加減アレなんですが。
色んなものが溜ってきております。
今のままやと本気でヤバいかも。っていうレベル。

もうちょっと計画的に時間が使えるようになりたい…というかそもそも、描くのに飽きない体質になりたい!


一気に描かんとすぐ飽きるんよな…はぁ…。



ついったでは上げましたが

71ec0fa6.jpg


これが件の下着男子です。

まさかの2枚組 笑

ちなみにタイトルは
「女子にはわかるまい 1」 「女子にはわかるまい 2」
となっています。

完全にネタですな 笑
ええネタですとも。

これは中原手持ちの画集を購入して下さった方にはオマケとして封入予定です。
あ、その場合いらない方は言って下さい 笑

※キューさんには後日お渡しします!




っていうか、ここ最近ちゃんと描いた絵でメンズはひっさしぶりかもしれない。
あ、すみません。タイトルは全く意味はないです。


「下着女子」の巡回展が、再来週から大阪のボダイジュカフェを皮切りに順次スタートいたします。

んで、ついったの方でチラチラほざいたんですが、巡回展限定(?)及び画集購入特典として、中原青餅は単独「下着男子」を描いてます 笑

まぁ…
アホですな!!笑

下着女子の絵の流れを汲んで、「下着+男子=  @日常」にはなってますが…まぁこの深みのなさ!笑
女子の力って凄いなと心底思いました。奥深すぎる。

っていうか、そもそも自分の発想力の問題じゃないのかという話☆



画像は、先日見た川沿いの空。
つぶつぶですが浮く気球達の図。

気球っていいよね。一回乗ってみたい。



休憩時間が暇ゆえに、携帯から日記を更新しておる訳ですが…
最近雑談的な日記が減ってますね。
あんまりネタが無いっていうのが紛れもない現実なんですけども 笑
業務連絡がメインでは日記とは言えまい!すみません!でも実際普通に日記書いたところでそれ誰が見たいんだ!!笑



まぁでも諸々もありまして。
サイトリニューアルをちょっと検討中です。
今のレイアウトが飽きずに結構な勢いで気に入っているのであんまり触らないでいたんですが、絵が増えたのもあり、諸々の辻褄が合わなくなってきたのもあり、あと単純にタグ打ち嫌いっていう理由(笑)

のでまだ検討の段階ですがボソボソリニューアルしていくかもしれませんという話。

ほんな時間あるんか?ったら、あんまりないんだけれども 笑



<< 前のページ 次のページ >>
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]