忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ismlaf.jpg
これUPしたかどうか覚えてねーや。まいっか。
2回目だったらごめんなさい。

設定上、中原の作ったキャラクターの中で一番美人の子。



裄さんとキューさんと、MP3人旅in名古屋(ちょっと岐阜)に行ってきたぜ!

リトルワールドであんなに盛り上がって頂けるとはさすがMP!笑
美味しいものも一杯食べました。
食べ過ぎて今ちょっとご飯を質素にしておきたいです(バチあたりそう)

本っっ当に久々に楽しかった!お絵かきも出来たし。
漫画喫茶の個室最高。
ありがとうお二人!ありがとうヤンバン君!




2巻まで読みました。

松本大洋さんの作品に触れるのはこれで4度目ですが、漫画をマトモに読むのは初めてです。
ピンポンの映画と、鉄コン筋クリートの映画をレンタルで観て、花男を美容室の待ち時間に一巻の冒頭だけ読んでそれ以来。

もっとブッ飛んでるのかと思ったけど意外と正統なんだなって思ったら、吾は割と異色なんですね 笑

2巻まで読んでの印象。
世界がとても美しい。

あと小ネタ(?)が凄く面白い 笑
まさかタコにタコって書いてあるとはねえ 笑

動きのスピード感がすごいです。すごい格好良い!
映画でしか観てないので容易く言うのはアレとは思いますが、鉄コンの映像も動きが凄かったもんなぁ…。色も綺麗だったけど。

入手したいレベルだけど…自分の金欠っぷりを嘆く今日この頃。
PR
私は。
大抵の方は、中原青餅の絵は好きじゃないだろうと思っています。



上手い下手じゃなくて、好き嫌いの話です。

こういう所で、性根の卑屈な所を露見させるわけですが、そしてそんな事を言うべきではないのでしょうが、あくまでも冷静に、そう思うわけです。

比較的私は完璧主義のきらいがあるんですが、そういう所なんだとは思います。

自分の絵は好きだけれど、納得出来る絵がまだまだ少ない。
万人の心を鷲掴みに出来るような絵を描いてみたい。

なんて言うんでしょうかね。
私の絵を観て「良い」って言って下さる方は勿論いらっしゃると思うんですが、「イマイチ」って言われる方もかなり多いと思うんですよね。世間的には。
だから例えば私が誰かにポストカードなんかを差し上げるとして、心底喜んで下さる方が果たして何人いらっしゃるかって言ったらそこそこだと思うんです(ちょい語弊がありますが、喜んで下さる方をないがしろにするつもりは勿論ないです)
でもそれは凄く当たり前の事なんですが…



…えーと


もうちょっと打率を上げてストライクゾーンを広げれたら理想だな。
っていう話でした。



ここを観て下さってる方はきっと優しいので、
「そんな事ないよ」って言って下さるかも知れませんが、
そういう話ではないんです。
そう言わせたい訳でもないです。
そう言って頂けるのは、心の底から嬉しい事で、光栄なことなので。

a78a4fa4.jpg

ご挨拶用にと描いたけれどもご挨拶に回っている時間が微妙に取れない…!
ごめんなさい!!!
早いうちにまとまった時間が取れたらご挨拶に伺いたいと思います;


★★★

下着女子が凄い事になっています。

927010097_122.jpg
927010097_125.jpg
iPhone4ケースが出来ております!
現在一個税込¥2980でご購入いただけます。

でもって、作成して頂いたvoxpop様の楽天voxstoreさんで通販が開始されております!
★一覧 
★中原のケース 

凄い事になってますね…いやはや。ありがたいです。本当に。
どの作家さんのケースデザインもほんっとう素敵です!

iPhone4をお持ちで、ケース購入を検討中の方はぜひぜひ。
(あ、でも1/6まではおやすみみたいです)



ということで。
今月の東京展で下着女子の巡回展は終了いたします。

1/22(土)19:00~ 東京展の会場であるNALUcafeさんで交流パーティーが開催されます。
下着女子作家さんと交流できる最後のチャンスです!画集も買えます!
食事がつくのでちょいと参加費がかかりますが、色々お楽しみもありますので是非関東方面の方は足をお運び下さい★

ちなみに中原は金欠の為三重に居残りです…orz

1/8までに事前予約して頂く形になりますので、
ぜひ★こちらから★メールフォームよりお問い合わせください。

ちなみにツイプラのページ。参加者様の顔ぶれがみれます。
fimg_1293811421.png

昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒宜しくお願いいたします!

       2011.01 中原青餅

1498.jpg

愛が深過ぎんじゃないかとか笑止(お前が言う事じゃない)

あ。カーニング忘れてら。
覚えてたら直します。

・・・・ほんまにデザイン科卒かよ!!!!色々すみません!!!orz



確かこっちではまだ告知してない筈…

「マフラー本 作ります。」

予定は未定と言いますが、
未定ながらも作る事だけは決めました。

マフラー「本」っていうのかな、
どっちかっていうとマフラー「画集」にしたいので、
ある程度のクオリティは保てるように最大限頑張ります。

今は絶賛コストと闘ってます 笑

MeltingPotの活動をちょっと間だけおやすみするので、その期間でさくさくっと作れたらな。
今丁度何も抱えてなくて暇なので!
っていうかそこ逃すともうマフラーの季節終わりますからねあっはっは 笑笑


でもって、今構図を色々考えてるんですが
面白い位に、そして我ながらドンドン引きする位に構図が浮かんでて笑いました。
良いかどうかは無論別のお話。
どんなけマフラー好きやねんと。

ちなみにこれ、マフラー画集ですが
世間のマフラー好きさんに贈るモノでは決してありません。
中原の中原による中原の為の中原好みのマフラー本になるので 笑

あと上の画像は画集には収録されないマフラーです 笑
一番最初に出来上がったのが未収録ってどういうことやねんと!!



敢えてこれ公言したのは、単に自分の逃げ道を塞ぐためです 笑
<< 前のページ 次のページ >>
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]