忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fwc.JPG
フォルダにあった昔の絵。

何に使った絵か分かる方には・・・分かったらすごいです 笑




年末年始にこんなにお休みがあるのなんて数年ぶりですので、がっつり休み倒しております★
いやー…なにもしてない 笑


とか言いつつ、恐ろしく今更ですが涼....ヒのアニメを観始めました。

作品自体は前から名前とメイン2人だけは知ってましたが、数ヶ月前に師匠から初めて大筋を聞いて、予想以上にワンダーなお話なのねと多少度肝を抜かれてたんですが 笑

うん、ワンダーだ 笑

※まだ7話までしか観てません

しかしあれは2話目で結構単純に「あ、面白いかも」と思い。
電波気味で展開もくっちゃくちゃですが 笑
元々いとうさんの絵も綺麗やな~~っ!て見てましたし。

..ヒがくっちゃくちゃに見せかけてちょこちょこ愛らしい行動を取ったり、愛らしい表情を見せたり(いや、普通に可愛いんですけど)するところがよいですね!
あと普通にキ..ンが気の毒で素敵すぎる 笑

そして巨.乳スキーの中原にはたまらんキャラがいますね!笑笑
皆が可愛いって言うのがよく分かりました(身をもって)

今後時間を見計らってちょこちょこ観進めようー。
機会があったら小説も読みたいなあ。

■でもって

漫画版ですが買いました。

.乳スキーの中原(以下同文

まずタイトルに完全にやられてるんですけどv
いやあ良いタイトルだなぁと・・・
ウルトラジャンプのオンライン版のエッグで読めたんですが実際読んだのは数回のみであり…。

感想は…んーーーー
小説が元で、巻数も多いので原作の方が読み応えはあるのかも…?というのが素直な感想です。
お話自体は面白いんですが、んー。
たーだーーー絵のシロンがおっそろしい程綺麗です!!!というか、女子全般美人です 笑

しかしハ..ュッツさんのシャツのワンポイントウサギが気になってしょうがない。
あれはなにか・・・由縁があるのだろうか…!

とりあえずこれも、原作読みたいなー。



という感じで、大変オタク度が増した2010年の年明けでございました。
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]