忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1263215890.png
お正月休みはとっくに終わっていますが、
気分的には今日が最終日でした。

詳細は続きから(内容は下らないですよ)




今気付いた・・・
私中原青餅、イラストレーターとして名乗らないと駄目なんですね!そういえば!
完ッ全に失念しておった!!


と、雪月華の受賞作品が発表されましたね!!!
桜Exhibitionに引き続き今回もすごい・・・!!!

自分がこの企画に参加させて頂けたって言うのがもう嘘なんじゃないかっていう位。
ちなみに中原は選外ですよ 笑

圧倒されます。



昨日今日と、姉マと愉快な仲間たちでお泊り会をやってたんですが。
(※というか、姉マの友人達の輪に中原が普通に参加しているという)


ただのオタク4人が集まっていたのでそれはもうヒドイもんでした。

内訳
・BL大スキー
・二次スキー
・ジャンル幅広
・変態
の4人でお送りしておりましたが。
それぞれオタクの範囲が微妙に違うんですが、
とりあえず完全な共通項は銀.魂って事で、最終的に

「来週までにそれぞれ銀さ.んのモノマネをコンプリートする」で話が纏まりました(何故だ)


事の発端は、「モノマネが一つでも出来ると良いんやけどなぁ~」という話題から、4人中1人しかモノマネレパートリーが無いという事が発覚し、じゃあモノマネ出来るものを発見しよう!と色々爆笑しながら盛り上がってしまい。

そしたら内一人が携帯で我々の会話を録音してたんですが

完全にただのアホの会話でした 笑

これでネットラジオとかやってみたら面白いかもという爆弾発言まで飛び出し、疲れていたからか全員ノリノリで賛同(若干本気の中原)
じゃあその為にネタを用意しておこうという結果、スギタ.声マ.スターという事で落ち着いた訳でした。

どういうことだ 笑


確実に来週には4人とも忘れていると思います。

そして私はハ..ヒのE.Dのダンスをマスターしたいと思います。

PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぐあ HOME 諸々夢物語 >>
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]