忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1270990125.png
思いつきの絵。特に意味はないです。


先々週結婚式およばれ
先週桜Ex
ということで、楽団の練習を2回ほどお休みしてたんですが…練習不足が祟りました。
息が続かない!口が痛い!!
3曲目ではもう完全にバテバテで大変でした。
来週はもうちょっとマシになってると良いんだけども。

今日はもう練習疲れでぐだぐだです。眠い。


しかし、ワンピースのアニメ版ベストCD?が出るんですかね??(知識不足失礼)
地元のタワレコにそれのコーナーが出来てたんですが、流れてた映像でフランキーがバリサクを持ってて大興奮の中原でした。
うれしいなーバリサクを敢えて描いて頂けたというのが非常にありがたい。しかもフランキーっていうのが最高ですね!!

ただ…フランキーはコーラで動いてるからリードがえらいことになりそうな

PR

おっとしまった ちゃんとした背景に見えてしまう
がんばったけど。確かに頑張ったけど!

ノリノリの前半に比べて、あからさまにペースが落ちてますorz
そうして迷走しだしました。

タイトルも決まってないし表紙も出来てないよ!はうはうはう


師匠に、漫画描く事になりましたと言って、なおかつ吹き出しが6個しかないと言ったら「え?(失笑)」と言われました 笑
そらそうか。
そらそうや 笑
しかもそのうち言葉になってるのは3個です 笑


ああ、一ヶ月くらいなにも考えずに何にも囚われずに絵を描けたらいいのに。



明日何か予定が入ってた気がするんだけれど全く思い出せない。
という事は何も入っていないという事だと思うんだけれど…んーーーーー?

最近ものを忘れたり、ものを失くすスピードが異常

12.gif
桜Ex2010のラフ。

個人的にはこのラフの表情が気に入ってて、これを再現したかったんですがやっぱりこのざっくりした感じを維持するのは無理がありましたorz

あ、そういえばついったで「着衣にするか脱衣にするか」悩んでると言ったら脱衣派のご意見を頂いたんですが(笑)結局着衣にしました。
脱衣にするとシチュエーションが分からんくなるかなーと思いましたゆえ。

ちなみにこれ、別に髪を桜の木にイメージした訳じゃないです。実は。



最近もよもよしてた間に買った本



尾田栄一郎さん心底すごすぎる。



こっちは欲しい本とCD。
HiGEのCDは恐らく近日中にレンタル出来ますが、せかまほは…買わないと…!

お金が貯まるまでは耐えますorz

 

激久々にゆっくり!ちゃんと!パソ子さんから日記更新できますorz
はがーーーー

せめてもと携帯から記事送ってたんですがもう面倒で面倒で 笑


とりあえず前回の記事の補足から。

今回、桜Ex2010という事で、折角なので調子乗って着物を着て行きました。
一枚だけ自分で買った古着の着物があるんですが、折角の機会なのでまぁ使っておこうと思いまして。

で、合わせて番傘を持ってったんですが
01.gif

京都に着いた第一歩で、親指を貫通させましたorz
02.gif
なにこの人、バカなの?

で、ギャラリーに到着(駐車場から徒歩10分程)
03.gif
お店のお姉さん(奥さん)が親切に快く入れて下さったので有り難く乱入。

展示を堪能してからお店を出て、お人を駅まで送って行った帰り、団体さんとすれ違ったんですがそのすれ違いざま
04.gif
あれっ?

「あおもち」????
05.gif
さっきまでギャラリーでご一緒だった、桜主催の方々と参加作家様でした。
まさかあんな場所であんな感じで知ってる方にお会いするとは誰が想像しようかは(反語)
京大前交差点やったからてっきり大学生さんかと思ってた…!
本当その節は大変失礼をいたしましたorz

で、in桜Ex交流会。
06.gif
名刺交換は便乗が基本。
07.gif
アメトーークの「人見知り芸人」は心の教科書です。

08.gif
09.gif
あとやっぱり名前呼ばれるのに慣れていません。
「ましん」でも実際呼ばれるのに慣れたのやっと最近なのに 笑

なんか一瞬聴き逃しそうになります。
本名が短いからかな。
10.gif
美人さん相手は5倍緊張します。

なんて御人様にお手数をお掛けする名前!
ちなみに本名は全く違います。「中原」ですら偽名 笑

お相手して下さったかた、ありがとうございましたー!


ちなみに行きは事故渋滞に巻き込まれましたが、
11.gif私服。

帰りは帰りで「ある意味」事故を起こしました 笑
直進の筈が自動的に右折へゴー。
そのまま家路渋滞へイン。

帰ったら22時半超えてました。おかしいな…21時までに帰るつもりが…。

ちなみに行き帰りともにハルヒ激奏のDVDを掛け続けていたので、翌日ずっと頭の中で鶴屋さんが歌ってました。ぎゃああ
あと小野さんは本物だと思いました。あの方すごすぎる



メールフォームお返事です!ありがとうございます!
遅くなって本当にすみません…!!!

>*あいらの*さん
折角メッセージ頂いていたのにお返事が本当に遅くなってしまってすみません!
絵への反応ありがとうございます><萌え絵は定期的に描きたい衝動に駆られるのであながち否定も出来ません(笑)元々あんまり万人受けしない作風なので、褒めていただけると本当嬉しいです…!
最近のお若い方は本当に画力が高いです。これは断言できます!若いうちからパソコンに慣れてたり、漫画やネット上なんかで素敵な絵を沢山ご覧になって影響されたりで、絵の感覚が鍛えられてるんだろうなぁと思います(うらやましい!)
ところで*あいらの*さんはなんだか言葉の使い方が素敵ですね^^

20100320_1439512.jpg
バナークリックででHPへじゃんぷ!

運営の方から告知してねというアナウンスがありましたのでおしらせ!

去年も参加させて頂きました『桜Exhibition』(主催:百華さま)、桜Exhibition2010として今年も開催されます。

公募展ですが、自動的に全作品がギャラリーに展示されます。
京都 4/2-4
東京 4/8-11
東京2 4/20-25
もしかすると京都も東京も、桜の満開と時期がぴったり合うかもしれませんということで!
京都の展示には伺いたいなぁと思っております^^
大前壽生さんの個展もちょうど開催されているということなのでナイスタイミングです♪

もう応募・入稿も締め切ってしまいましたが、面々を見る限りでは去年に引き続き凄まじいですので、凄まじい作品の展示が行われることと思います。

お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいませ^^



明日は、なんかスゴイ方と何故かランチをする事になりそうなんだそうです。

最大限人見知りを奥に隠して、なけなしのオンを最大発揮したいとおもいます。
 


でもって、想像以上に3月末は時間がなさそうなので今日も絵を描いてたんですが、早くも左手がグイグイ痛みます。
やべえ 笑
間に合うのか?

今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]