忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました。

行って参ってしまいました。。




三重県の誇る松阪肉専門店


和田金に!!!

三重県在住ですが、お店で食事をさせて頂いたのは人生で初めてです。
(少なくとも物心ついて以降は)

ハイ以下画像きます


matsusakaushi.jpg

どーん

これが注文の半分、「あみ焼」です。
玉葱と人参に隠れておりますのがお肉でございます。

写真上部に卓上の囲炉裏があるんですが、そこで仲居さん(給仕さん?)が焼いて下さったお肉を頂きます。
焼いた一枚肉がお箸で切れるってどういうことでしょうか。

残り半分は、写真には無いですが「寿き焼」
これはもう人間語では表現できませんでした。

なんかもうマナーもへったくれもない若輩者二人で乗り込んだので(暴挙も暴挙)始終オロオロするしかなかったのですが、いやぁ・・・。人生で一度行けて良かったと思います。
でも本当はもっと大人の人と一緒に行けたら一番よかった…。


ちなみに勿論全部自腹です。
スポンサーもパトロンさんもございません。

しかしこの満足感には変えられないので、自腹なんて、少しも問題じゃない!

同行者も、三重県の最後の思い出として非常に満足して下さってた様なので何よりです。



今月は本当、これ以降は節制します。
贅沢なんてしたら間違いなくバチ当る。











という訳で気を改めて 笑



せんじつ描きたいとボヤいたり喚いたりしていたあさひなさん

viv3.jpg
ちなみにふきだし(?)は中原の心の声ですのであしからず

ただ描きたいだけで描いた絵 意味はないです。

なんかちょっと大人版に近い気もしますが気のせいです。
というかそもそも似てない気がするのは気のせいじゃないです。


前回のに引き続き、自分が描いたと思うと大分笑えたのでついったのアイコンにしてました
5341d987.jpgこんな感じに

やっておいて何ですが、我ながら結構恥ずかしいので一晩で元に戻してたんですが微妙に反響が大きく、惜しむ声を2件程頂いたので(まじすか 笑)一瞬もう一回こっちに変えるかと悩みかけたんですが、アイコン詐欺も甚だしいのと、版権あんまり描かないのに版権のアイコンって微妙では?と思ったのでやめ。


でもって

いっつも画像縮小すると線がモヤっとするのが嫌なので

viv3_l.jpg
一部拡大版もUP

ただ絵のアラが目立つだけというご指摘はご尤もですが、一応ご容赦下さい 笑
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もがが HOME 陳謝 >>
今週のビックリドッキリメカ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]