忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1268665184.png
人生初の『確定申告』に行って参りました。

保険関係の書類が一枚不足していたのでずっともたもたしてたんですが、今朝締切が今日だという事を知り諦めて慌てて申告書の作成を始めました。

・・・が、書き方案内の紙を見て5分で投石。
さっっっぱりわからん!

という事で早々に国税庁の方に助けを求めに、申告会場まで行って来ました。

最終日やったので案の定混みあってましたが、私は申告内容がシンプルな方だったので結構サクサク終わりました。

とりあえず・・・もうちょっとちゃんと書類やらなんやら準備して、きちんと自力で再チャレンジしたいなと思いました。きちんとやったらちょっと面白そう。
まぁ、最低でも一年後の話なんですが 笑

いやぁ、先日簿記を取ったばかりの人間とは思えませんね!orz



告知やら絵の報告が続いてたので、日常の話題から始めてみました。

で、絵の話 笑


桜Exhibitionが今年も開催されます。

【 桜Exhibition2010 】

先日募集が始まったのをついったで知り、早々に飛びついてエントリーしたらなんだか4番目を取っちゃったという暴挙。運営の方々より先に載ってどうする!
しかもプロフィール画像が大きくなったのに気づかず悪目立ちをしております 笑

しかし、エントリー作家ページの1P目が結構ついったで仲良くして下さってる方が多くてホッとしてたんですが(というか他のページもですね)、よくよく考えると全然ホッと出来ない状況じゃないか。
面々が豪華すぎる!!!!Σ(゚□゚;
よく皆様仲良くして下さってるものだ・・・こんなダメ人間に・・・!
腕のある絵描きさんは人間も出来ていらっしゃる・・・(いやほんとに)
大感謝です><

先日の選抜展でご一緒の方も何名かいらっしゃいますね!ふおお



一応構図は早めに決まってたので、午後から丸々桜絵に充ててました。

8fbad203.jpg

ほぼ完成形チラ見せ
「おばけ」と名づけたレイヤーが11枚まで増殖しました。さすがおばけ。

今回は、良くも悪くも「中原青餅らしくない」絵になったような気がします。
雪月華の絵も、運営のRyuさんに「雰囲気が違うので最初気づかなかった」というお声も頂きましたが、自分的には別のベクトルで違う方向に行ってます。
賞が獲れるとは一切思ってませんが、とりあえずお楽しみに^^



メールフォームお返事です!ありがとうございます!

>*あいらの*さん
メッセージありがとうございます^^
展示写真にコメント下さるなんて・・・!うわわわ、ありがとうございます!この展覧会は、本当に他の参加者様の写真もUPしたい位に本当に素晴らしかったです。
私も元々男の子の絵を描くのも見るのも好きなタイプだったんですが、自分が描く分には結構女の子絵の方が性に合ってるのかも知れないなぁと最近気づきました(笑)案外やってみないと分からないものです*
自分が好きだと思うものを、沢山見て知ることはとても大事なことだと思います^^
まだ*あいらの*さんお若いと思いますので、今から凄い出会いが沢山待ち構えていると思うのできっと大丈夫です!

メールの件、何度もお節介申し訳なかったです^^;
フリーメールは色々楽なので(年齢柄かもしれませんが)、「いつか必要な時になれば取得」で充分かもしれませんね^^
PR
この記事にコメントする
オナマエ
タイトル
モジイロ
メルアド
オウチ
コメント
パスワド   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
今週のビックリドッキリメカ
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]