忍者ブログ
021号室のただ単純なる日記。 毒づいたり暴走に燃えたり死にかけたり色々です。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1253715172.png
さよなら親不知・・・

とりあえず全身麻酔を心底お願い致したい。



最近物凄く思うこと。

ここの日記のタイトルを
『検索で来た方がっかりさせてすみません』
に変更しなければいけないのではないかと言う。

いやマジで。



ほんと…
検索からいらした方ほんっっっとすみません!!!
PR
fimg_1253556528.png
久々に頑張って絵を描いた
っていう話を書こうと思ったら

くしゃみが止まらなくなったので寝ます。
fimg_1253203128.png
そして間違いなく感電する。

※元ネタは攻殻です


そして間違いなくハッキングされまくる。
で、周囲をドン引きさせるに相違ない。

ものぐさやからね!



「オタクへの風当たりがキツい」

と師匠に話したら、やっぱり同意を得られました。

っていうか、二次元への風当たりがキツい。
言うても、アイドルの追っかけとなんら変わりない筈なんですけどね!
市民権の得られ方が違うよなぁ…と思わないでもない。

「普通の人」からしたら、二次元の深みにハマるっていう感覚がそもそも考えられないんだと思います。
でもって、「オタク」っていう単語に付随するイメージが強すぎるんでしょうね。
オタクだからって皆が皆、家にポスター貼ってる訳じゃないんですよ!
携帯の着メロもアニメばっかりな訳じゃないんだよ!!
皆メイド喫茶でモエモエ言ってる訳じゃないの!

てっても、脇目も振らないオタクの人はどうかと思うけど…

オタクが全員=キモい訳じゃないので、ドン引きする程じゃない位の普通の子が多いんだよと主張したい。
一方で、興味本位でコチラ側の世界に入ってきて欲しくない。
師匠とはそう意見がまとまりました。

後者の、コチラ側~っていうのは、
例えばニュースなんかで、ごく一般のリポーターの方がドン引きする気持ちを抑えつつレポートしてるのが観るに堪えない。引かれる位なら報道なんてしなくていいよ!また世間のオタクに対するイメージが悪くなるでしょうに!!とも思うわけです。
バカにされる程、程度の低い世界じゃないんですよ。
クオリティやら基盤やら、しっかりしとるし、進化してるもの。

でもやっぱり引く人って今でもスゴク多いので、あんまりおおっぴらにオタク主張って出来ないし、しても無意味なんですよね…。
悪循環。
PS2
fimg_1252847255.png
素子さんの髪型が不思議な感じでした。

という訳で攻殻のPS2ゲーム、一週目クリアしました!
上の絵がボコボコなのは基本無視して下さい。


これは、やっぱりあんまりRPG及び横スクロール以外のゲームに慣れてない人間には大変でした。
後半にはなんとかある程度(あくまである程度)思い通りに動かせるようになって良かったんですが、後半になればなるほど難易度が半端なくなるので、結果的にモゴモゴしていました。
データも全然拾えなかったしな!

これはでも攻殻(SACシリーズ)好きな人にはたまらんゲームですよ。
ダンジョン攻略してる途中に9課の人らから電脳に通信が入るのが楽しくてしょうがなかった!途中からほぼ課長とイシカワさんからばっかりやったんが残念でしたが…。



ちなみに、タチコマのダンジョンが一番大変でした。
基本的に即効で蜂の巣。




特になんということでもないんですが、

人が絵を描いている姿と
人がものを食べる姿を見るのが好きかも知れない。

食べ方が綺麗な人に限りますけど。
fimg_1252509772.png

『堂本剛の正直しんどい』に熊野古道が!?

熊野古道というより、鬼ヶ城が!!??
さんま寿司だってぇ!?!?

ニシノッチが三重ナンバーに乗っとるよーー!



なんかもう…すみません
ほんと、三重県民としてすみませんorz
熊野に来るだけでも超長旅でしたでしょうに…(交通の便が超悪い)

奈良の方と兵庫の方に鬼ヶ城にあんなにテンション上がって頂いてるなんて恐縮でしょうがない!!
鬼ヶ城ってマジで何も無いすよ…そして鬼ヶ城の周りも何も無いすよ!!!



あー・・・・・びっくりした。
しかし…テレビ朝日さんありがとうございました!
今週のビックリドッキリメカ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新CM
[03/28 中原青餅]
[03/28 お茶の町@右脳式]
[03/24 中原青餅]
[03/06 お茶の町@右脳式]
[08/22 中原]
最新TB
プロフィール
HN:
中原 青餅
年齢:
41
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/03/06
職業:
根暗御宅
趣味:
自堕落
自己紹介:
ネガティブは心の友。
ただただ趣味をあまりの暴走加減饒舌に綴るためだけ記。
いつ何時でもオチを求めてはいけない!
中原の行動に意味を求めてはいけない!
ブログ内検索
アクセス解析
ブログパーツ
忍者ブログ [PR]